目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-17 09:33:48.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介36

こんにちは~♪


最近は秋コーデをいくつも作ってるみわさんですが、今回もいちおう?秋コーデになります♪



撮影させていただいたスタジオはツイッター等で有名なこうスタさんです(^_-)-☆
マイタウン2336-3908 3号館 #こうスタ



ごりごり盛れるセットばかりで楽しいです♪


インスタントはあまり好きじゃないんだけどここだと撮りたくなっちゃう不思議!


てことでこのスタジオに合いそうな過去の落ち着いた秋コーデではないガチギャル風コーデにしてみました!









ウエスタンハット・シンプルパーカー・南国パンツ・フォーマルミュール・妖精のブレス。



アクセは最強のほっぺシール2種盛り!マジ卍(意味知らね)!


前回から一気に若くなった印象ですね(´▽`*)


色ですが、最近大好きなフレンドさんからゴールドとブラッドを頂いたのでなんとか使いたいな~と思っていたのもあって、こんな感じのコーデにしてみました♪


頭にゴールド・体上にブラッドを使ってます!豪華!!


ちなパンツはミッドナイト・ミュールはオニキスです。




外も素敵だったので一枚。秋でも生足全開!若い( *´艸`)!リアルではもう無理笑笑



さあ次のコーデもすでに考えているのですが、とあるイベでモデルをやらせていただくことになってます!それ用のコーデなのですが・・・


いつもと一味違うコーデになるので超悩んでます笑笑



でも考えるのはめっちゃ楽しい♪イベ後に紹介できればと思ってますので期待しててね~(●´ω`●)イベの詳細はまた後日報告しま~す!


@過去のコーデを少しづつツイッタで公開してます♪見れる方は#みわドレ
で検索!
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる