目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-23 06:01:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ハウジング紹介の続きといろいろ

前回の日誌で載せきれなかったくいーーんさんの#ぼちスタ 撮影写真を引き続き乗っけます~!


ぼちスタという名前は秀逸だと思う~笑



一人または2人で撮りやすいセットがかなりの数あるので、個人撮影にもってこいなんですよね。


インスタントとノーマルとそれぞれ映えるセットがあるので、試行錯誤しながら撮るといいですよ!くいーーんさん、またちょくちょくお伺いしますね! 



さてもう手にした方も多いと思いますがロックのしぐさ!



めっちゃ面白いですよね~(´▽`*)



これは先日行われたタンタカタカタカタンちゃんの(あれちょっとちがうかな?まあいいか・・)ロックフェス撮影会にお邪魔した時の写真です。左右のドわ子さんが素敵すぎる~♪



全体写真がロックかけ忘れて消えたのは内緒!ロックだけに・・・(^_-)-☆



でこのしぐさなんだけど動き続けるので撮影はちょっと難しめ。いろいろ撮ってて一つ好きな瞬間を見つけました~♪


歌い終わるときにGL〇YのTE〇Uポーズしますよね。その前の動きでこの微妙な笑顔になります( *´艸`)


お口が半開きなのが好きです笑笑 楽しそうなのがいい!



それからお知らせがあります!9月25日に行われるナイトアクアリーリーダー・りぃずさんのプレイベ「アブノーマルドレアコレクション」(#アブコレ)にてモデル&スペシャルステージパフォを務めさせていただきます!


モデルは個人の出演で、いつもと違うアブノーマル?な私をお見せしますよ・・・ククク  もう二度と着ないコーデになると思いますのでお見逃しなく!!

スペシャルステージパフォはグループで披露させていただきます♪みんなに置いてかれないように精一杯がんばります!



最後に今日の私のプレイベ「ガールズバーサンアンドムーン」はプレゼントデーだからお暇なら絶対来てね!
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる