目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-24 11:30:40.0 2019-09-24 11:34:42.0テーマ:おしゃれ活動

自キャ☆LOVE+お知らせ☆彡

ちょっとフレンドさんの日誌と丸かぶりになってしまうんですけど笑笑、最近どアップ写真にハマってまして~♪


やっぱりわたしもアップしたいので日誌書いちゃいます☆彡


アップにしつついろんな表情で遊んでいます~(●´ω`●)


一枚目はしぐさキャンセル+立ち方の組み合わせでかっこいい一枚が撮れました♪



こっちも同じくしぐさキャンセル+旅芸人の立ち方かな。


元気な雰囲気が出せてる!はず(`・ω・´)




私だって頑張ればゆるふわようじょだってできるんだぜ!笑笑


流し目がいいでしょ♪



超☆どアップ!!


はい、こんなんばっか撮ってます( ;´Д`)


ばかですよね~笑笑




てことで、自己満足できちゃいましたんでお知らせの方を~♪



プレイベ中毒者みわさんの今後の予定ですっ!

〇24日(本日)私主催のgilrs bar Sun and Moon(#ドラクエ10サンアンドムーン)(イベ内容は別内容の告知にて)の新スタッフを若干名募集します♪興味のある方は今日のプレイベ告知探してみてね!


〇25日(水)りぃずさん主催の「アブノーマルコレクション秋」(#アブコレ)にモデルとして出場させていただきます!22時30分くらいからの出場予定です~


〇29日(日)ずんださん(+みらいさん)主催の「オータムドレアショー」(#オータムドレアショー)にモデルとして出場させていただきます!22時開演ですよ~


〇30日(月)Girls bar Sun and Moon 営業日です♪深夜ですが時間に余裕がある方、ぜひ遊びに来てね~


〇10月5日(土)ウタカナデさん主催(本体ウタヒジリさん)の「フレッシャーズライブ」(#ドラクエ10フレッシャーズライブ)にパフォーマーとして出場させていただきます!ただしサブキャラの「むーむー」での出場になります。盛り上がるイベント間違いなしですよ~


今のところこんな感じで、プレイベ参加させていただいてますので、もし見かけたら声かけてやっていただいたら喜びます♪
最後も流し目で笑笑 だいぶ好きです( *´艸`)



もっといろんな表情や撮り方を研究したい~♪



素敵なスタジオをお持ちの方、いきなり現れても許してください~(ノД`)・゜・。


いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる