目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-28 11:32:53.0 2019-09-28 11:33:07.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その3~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。

あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。


2の続きを書きます。

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑 バトルコンテンツをしない私がフレンドさん達と交流をするにはどうすればいいだろうと考えていました。


そのころドレアイベ以外にも雑談系のイベにも顔を出していたのですが、私の母が以前小さなスナックをしてまして、そういうのをゲームでもいいからしてみたくなって。


それでちいさな「スナック」をやってみようかなと思い立ちました。


母の店は8人しか座れない小さな小さなお店でしたので、私もSサイズの目が届く範囲のお店にしようと思いまして、来てくれた人みんなとじっくりお話できるようなコンセプトで作りました。


「秘密の隠れ家」(仮)という名でオープンしました。6月17日のことです。


フレンドさんや、告知を見てくれた方がたくさん来てくれまして・・・入りきりませんでした笑笑 嬉しかったけどめっちゃテンパって・・・

こんな感じです。ただバランガちゃん・つねさん・みかんちゃんたちが手伝ってくれて乗り切ることができました。感謝してもしきれません。面識のないルマンドさんが告知を見て花束をくださったことは忘れません。めっちゃ嬉しかった~♪


何回かしていくうちに常連さんもできました。ごめんどーさん、アベルさん、マムさん、ともえすずりさん、タカシくんたちとしりあえましたね。


大変だけどとにかく楽しかったです。いっぱい来てくれて当初のコンセプトが薄れちゃったのが心残りでしたが、楽しかったと言ってくれるのはほんとにうれしかった。


自分の店を続けてる間にもドレアイベに行ったり、日誌フレを作る活動は積極的にしてました。ドレアイベではイヤーン・みっちーーさん・ごんちゃん・リューシャさん・アシェルさん等と知り合えました。この辺はいまでもかなり深い付き合いの方が多いですね~


日誌ではりなぽんちゃん・ちえぴーちゃん・ちーろちゃん・ぐへへちゃん等ですね。どの人との出会いも思い入れがあって素敵な思い出です。

雑談系のイベにもヘビーでローテーションするようになりました笑笑


サツキさん、イヌさん、ルマンドさん、フレにはなってないけどヒカードさん、カルカンさん、ハルさんといったイベンターの方々に非常にお世話になりました。


サンムーンを開くまではすべてが順調といった感じでしたね。フレンドさんたちとの交流が楽しくてたまりませんでした!


今日はここまで。次は時系列がずれますが、パフォーマーさんたちとの出会いと、パフォーマンスの楽しさ、そして私が大大大ファンであるあの人との交流を書きたいとおもっています。




最後までよんでいただき、ありがとうございました♪ 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる