目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-29 09:49:45.0 2019-10-10 14:02:35.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その4~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。

あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。

2の続きを書きます。

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑  たしか五月の終わりか六月初めだったと思うんですが、メギ1に討伐を買いに行ったんですね。そしたら端の方で白チャで歌詞の様なセリフを言いながら踊ってる方がいました。

気になって見に行ってみると二人並んでました。

いや、中の人は1人なんでしょうね。同じ名前でカタカナとひらがなで、同じ服装でした。(お化けの服みたいなやつ)

その歌詩は何なのか知らなかったんですが、歌詞に合わせて振り付けを、しかも2垢同時でいきもぴったり!デュエットソングみたいでずらして振り付けもしてるみたいなんです。

一瞬で引き込まれました。曲が終わるころにはもうファンになってました笑笑

曲が終わったみたいで、最後の挨拶をして去っていきましたが、「ナイトアクアリー」というパフォーマンスグループに属されていること、たまにどこかのイベントで披露されていることを言われてました。

あとで知ったんですが「歌パフォ」といって有名な曲に合わせてチャットやしぐさで踊るパフォをやってたみたいです。実際に歌を聞いてるわけじゃないのに聞いてる気分になれて、心躍りました。

すぐに広場でその方の名前を検索しました。で出そうなイベも色々チェックしてみました。(ストーカーやな・・・)

ただ当時わたしはプレイベに関してそれほど知識もなかったので、見逃してたと言うか、なかなかお会いできないまま日にちが経過していきました。

しばらく過ぎた日の事、プレイベ告知をみてたらとあるイベの中で別の方が歌パフォをすると書いてありました。

あの人じゃないけど、歌パフォを見れるチャンスだ!と思い、歌パフォの話をして興味をもってたアキをさそってそのイベにwkwkしながらいったんです。

パフォーマーはウタヒジリという方でした。歌が始まって圧倒されましたね。

これは面白い♪まわりのみんなも踊ったりネオン出したりして一体感が生まれるんです。曲の合間に花火を打ち上げるやり方も相まって、見入ってしまいました。

ふと横をみるとアキはすでに私以上にのりのりで(イベ来る前はプレイベ慣れしてなくて縮こまってたのにw)白チャで「うぇーい!」みたいなかんじで叫んでました笑笑 連れてきてよかった(´▽`*)

その後アキはうちの看板パフォ娘になったのは別の話笑

私とアキはウタヒジリさんに感謝して帰りました。ほんと、行ってよかったな~と。

そのウタヒジリさんと今ではすっかり仲のいいフレンドになれてます。面白いものですね♪私とアキはこれからもずっとウタヒジリファンだとおもいます。

ただあの人とはまだ出会えなかったんで、もやもやしながらいたんですが、ある日に日誌を上げてまして。その中で日誌好きフレンド募集と書いてあるではありませんか~!

お近づきになるにはこれだ!と思い速攻コメを入れました。その人は快くフレになってくれました。めっちゃ嬉しくてちょっと手が震えてました笑笑ヤバい子ですね(;゚Д゚)

でその人はツイッタもやってるとあったのですかさずフォロー。すでにフォロワーさんも多くて、人気なんだなと実感。

ただその後もなかなかお会いできないし、どこかのイベでパフォしてるうわさは聞くけど見逃してたりで。ただ日誌でコメ入れたり入れてくれたりでお話はしてました。

それでとある日にアキと素敵なスタジオで写真撮ってたら偶然その人が来て。4人(3人+2垢)一緒に写真撮りました。その後も歌は聞けないけど、いろんなイベでちょくちょく会えるようになっていって。

出会うたびに嬉しくて写真をせがんでました笑笑 こういう撮り方も教えてもらったり♪

そしたら夏にその人主催の「カンカン帽集会」があると聞いたので気合を入れてドレア作って参加しましたね。

そういう感じでエアフレにならないようにしてたらやっとチャンスが来ました。7月25日にその方が所属してるナイトアクアリーのパフォを見ることができました。

アクアリーみなさんすべてに圧倒、感激しました!めっちゃうまいし、かっこいいんですよ~♪

そして初めてその人の歌付きパフォを見ることもできました。感動で泣きそうでした(∩´∀`)∩私アホでしょ!?

ますますパフォというものにハマっちゃいましたね。


あああ文字数制限!!続きます!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる