目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みわの冒険日誌

2019-09-29 09:51:15.0 2019-09-29 09:56:13.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その4~続き

続き: へんなとこで切れちゃってごめんなさい!


その後私がサンアンドムーンを立ち上げた後、急速にその人を含むアクアリーメンバーやパフォーマーさんたちと交流が盛んになりました。私もちょっと作るようになりました。見てたらやりたくなるんですよマジで笑笑


8月のアクアリー主催の歌合戦ではりぃずさんにスタッフで参加したいと直訴したり、その人主催のパフォイベではバーコーナーを担当させてもらったり。サンムーンでもいっぱい披露していただけました。


りぃずさん・アズサさん・ゆうひさん・フレアさん・ウタヒジリさん・サツキさん・ウィズさん・かちゃさん・プルさん等々、、、きりがないけどパフォーマーさんたちとの交流は私がますますドラクエにハマった大きな原因の一つです!


ただ一つ不満が・・・


じつはその人の歌付きパフォをちゃんと見られたことが(グループで歌ってるのは除く)、たしか2回しかないのです!!


もっと見せて~!笑笑


という感じでパフォーマンスは楽しい、ということが言いたかったみわさんでした。ちゃんちゃん♪







私は(自称)その人→タンタカタンさんの一番のファンです。異論は認めます。



今日はここまで。次は主にGirls bar 「Sun and Moon」立ち上げの話をしたいとおもいます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪  
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる