目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-02 11:09:06.0 2019-10-02 11:10:36.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その6~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。

あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。


5の続きです。時系列は多少ずれます。

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑  


サンアンドムーンの話はいったん置いといて、それ以外のイベントも相変わらず通っております。雑談系が一番好きなのかな・・・


正直私がしゃべらなくても人の話聞いてるだけでも楽しいんですよね。あと深夜の雑談系はキャラ放置してその日撮った写真を編集したり、日誌見たりすることもあります笑 スタバ的なノリですね~


寝るまでになんかイベ行かないと落ち着かないので、深夜にイベントがぽっかり空いた時はこっそり自分で開いたりもしてます。


おおっぴらに告知してないので知らない方も多いとは思いますが、サブ子ちゃんの家で(告知もサブ子)スナック「Reraxing Day」というまったり雑談イベントを不定期でやってます。少人数の落ち着いた空間なのでそういうのが好きな方にはおすすめです。つい2階にパフォーマンス部屋つくっちゃったけどね!笑笑 あまり使ってません( ;´Д`)つかっていいのよ?


ドレア系も行きますがこちらは人見知り病があいかわらずよく作動してます。知った人のとこに行って写真お願いして、逃げるように帰る笑笑


まだまだ修行が足りない様です( *´艸`)


ーふうーちゃん、モリフォイさん、よみすさん、ニスロックさん、まあきゅりいさん、ベルトルーナさん、じゅりじゅりちゃん、らぷん・エスさん、マーコさん、ティアちゃん、レコンさん、ウタさん、フィーネちゃん、なおちゃん、ふうたん、ブランドンさん、ガスパさん、さばかんさん、あきほちゃん、ハガネヒメさん等々・・・上げればきりがない!気の合う仲間がどんどん増えて行ってます♪プレイベ様様ですよお~(∩´∀`)∩


この写真もなつかしい。テンの日前日にやったコス集会です。える子になって主催しました。


ツイッタ、日誌活動もどんどん進めて(楽しくてとまらない~)そこでもフレンドさん続々と。

ミカぽんちゃん、まっついさん、アイさん、リファちゃん、さとみちゃん、きさらさん、びぃすとさん、しゃちさん、エデルさん、みーぽんさん等々・・・

いろんなコンテンツでいろんな人と知り合える。それがドラクエ10のいい所だと思います。

話をしたり仲がいいけどまだフレンドになってないかたもたくさんいるのです。プレイベ行かない方には分からないかもですが、イベ行ったら合うのでフレなる必要なかったり、すでにフレになってる感覚だったり(後で気づいたりします)。そういうかたとも仲良くさせてもらってます。


今日の日誌で何が言いたかったというと・・・


何が言いたいんだろうか笑笑


その・・楽しいよってことですね!

今日はここまで。次回は私がお世話になってるイベントの宣伝を(勝手に)したいと思います笑笑

















あと、いろいろ自分で動いた結果で今があります。もしフレンド少ないって嘆いてる中でこの日誌を見られた方に一言おせっかい(見たくない人はそっ閉じで)




























まずは自分がされて嬉しいことを相手にしましょう。見返りは求めたらいけません。返ってこなくて当たり前です。ただ10やったら1返ってきます。それの繰り返しです。

努力しなきゃフレンドさんは増えません。要領のいい悪いは関係ないです。

その代わり間違いなく素敵なフレンドさんに出会えますよ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる