目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-04 11:55:13.0 2019-10-04 11:55:30.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その7~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。

あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。


6の続きです。

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑   さて今回は私がよくお邪魔する、もしくはお邪魔したことのあるプレイヤーイベントでおすすめの場所を、無許可で・・発表します。コッソリ書いてるし大丈夫よね・・笑笑

まあ笑って許してくれそうなところばかりを紹介しますので(弱気)大丈夫でしょう!


振り返ると雑談系、しかも深夜の雑談系が一番通ってます。深夜族なものですから。


マーコさん主催の「ねこのしっぽ」は深夜にもかかわらずたくさんの人でにぎわっています。マーコさんの話を拾うスキルは素晴らしくてじつはいつも見てない様で観察してます笑笑マーコさんのチムメンも多くみられるんですが、みんな雑談系イベントが大好きなんですよね。すごく魅力的なチームだなと思います♪チームに入るならそういうとこがいいなと思います。


もゆるさん主催の「おれんじ・ふれんず」さんも最近よく行くんですが、よりまったりとできる感じですね。いつも離れたこたつに行くのでスタッフさんとあまりしゃべってない・・笑笑 でもこたつに引き寄せられて誰かしらお客さんがくるのね。その人とまったりしゃべるのが好きなので。-ふうーちゃんなんかはそれで仲良くなった感じです。


イヌさん主催の「雑 猫の奴隷」は・・・初めて行った日からおそらく毎週行ってますね。店内は雑です笑笑 とみせかけて店長は意外とみんなの話し拾うのが上手いのです。24時過ぎまでは幼稚園みたいな感じです。後半は落ち着いてきます。正直あまり大人数になってほしくないんだけどね。なぜって、いちばん素になる場所だから。お酒飲んで酔っ払って素です笑 素の私が見たい方はこちらへ。幻滅しますよ・・(;´д`)


プチフール商店街・餅花商店街系のイベントはほんと沢山ありますが、どこもハウジング、演出、接客がしっかりしてて、居心地の良さは素晴らしいです。一番好きなのは居酒屋ワッショイですが(のんべえなもので・・・)こちらでサンムーンの打ち上げをさせていただいたこともあります。アポとっていればチーム、ルームで行くとめっちゃたのしいですよ!@ハローワーク企画とか斬新なものもあってすごいな~といつも感心させていただいてます。


みかんちゃんの「ぎょっパブ」は自由奔放な店主のお店ですが、周りのスタッフさんはしっかりしてらっしゃるので、案外バランス取れていいお店になってるんですよね~♪じつは立ち上げ前からみかんちゃんと、ここでカフェしたいよね~って話してて、初期は私もスタッフしたりいろんなことにかかわらせてもらったので、一番応援してるお店です!たまにはサンムーンにも帰ってきてね!笑笑


お昼のイベントも忘れちゃいけませんね。ニスロックさんの「カフェアルレッキーノ」や・よみす(ファルマ)さん主催の「バールミナス」は主に土日の昼にやってますが、カフェバーとありますがみんなあつまってわちゃわちゃ好き勝手やってる印象です笑笑 でもその自由さが面白いんですよね~♪


ヒカードさんが不定期で主催されている「ナチュラルガーデン」系も楽しいですよ!時間帯や規模、内容もそれぞれ違い、来てくれる人のことを一番に考えられた素敵なお店です。ヒカさんの人柄に惚れてきてる人も多いと感じます。月末予定のナチュラルガーデン深夜部には可愛い新人も入ったみたいですよ・・・行ってみたほうがいいですよ・・・プククク


うーんまだまだ紹介したりないんだけど、尽きないのでこの辺で・・・・

てか雑談系しか紹介できなかった!!


ということで他のジャンルのプレイベ紹介はまた別の機会にしたいと思います(;´д`)


今日はここまで。次回は・・・サンムーンの続きを書くと思いますが怪しい笑笑


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる