目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みわの冒険日誌

2019-10-10 16:01:35.0 2019-10-10 16:01:53.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その9~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。

あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。


8の続きです。てか振り返ってみるというタイトルからはそれていますがお気になさらず・・

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑   前回紹介しきれなかったサンアンドムーンスタッフを紹介していきます。
ただ全員は紹介しきれないのでご了承ください( ;´Д`)


〇ひろこ
 スタッフのなかでは一番最初にフレンドになった人です。グレンで彷徨ってた時代に声かけてもらって仲良くなりました。チムリもされてて、他のお店のスタッフもされていて、忙しくもINできるときはティアライフを楽しんでる子だと思います♪

 あまり出勤はしてないけど、してる時は楽しそうにしてくれてるのが印象的。でも全部に一生懸命すぎて体を壊さないか心配してます笑 これからも
気楽に楽しもうね!



〇アキナ
 スタッフ募集を見てきてくれました。サンアンドムーンでいえば初期メンの一人です。翌日の仕事の影響が出るので早めに退勤しますが、来てくれるだけでもうれしいのです。

 ドラクエではだいぶ先輩で、顔も広いので色々知らないことも教えてくれて助かります。ブログも書かれてるので是非見てみてください!あといやらしい話がだいs(自主規制


〇イヤーン
 へんた・・素敵な女の子です。私と同じプレイベ病患者です笑 パフォーマンスの腕前も一流ですよ!かっこいいのから、笑えるのまで♪

 最近ショータイムの司会を任せているので常連さんならおなじみですね。てか雑談系イベで彼女を知らないほうが珍しいかもね。話すととってもへんた・・・乙女ですよ(´▽`*)

 最近は自分でハウジングしてお店だしてるのでよかったら行ってあげてください!とても胡散臭い・・・じゃない、かっこいい家ですよ♪


〇~レン~
 数少ない男性すたっふです。ホストもしてるのでかなりの紳士です!ですが正装が変態です笑笑 一度みてください♪

 実はかなり真面目で勉強家。こだわりも強く、お客さんへの魅せ方はかなりのものです。うちの男性スタッフともうまくやり取りしてくれるので助かっています。
 
 彼も自分でお店をやり始めたので(まだ不定期みたいですが)注目ですよ!


〇あやか、オデット
 まとめて紹介しちゃって申し訳ないけど、とにかく仲がいいイメージの二人なのであえて。ふたりともめっちゃ可愛い女の子って感じですね!年には勝てません・・( ノД`)シクシク…

 出勤した時は自分が楽しむ!がうちのテーマですが、それを実践してるかんじですね。周りまで明るくしてくれる子たちです。いつも忙しそうなのでお店以外ではほぼ合わないんですが、機会が合ったらもっと遊びたいな~と思ってます。

 そうそう大事なことを。めっちゃドレアが素敵なんです!言えば見せてくれますよ~♪


〇ユギ&ユギトリカ
 まいどおなじみヒストリカの妹です笑笑 見た目一緒だからどっちがメインだったっけ・・といつも忘れてしまう( ;´Д`)いろんなイベントで彼女たちを見かけると思います。スタッフされてるとこも多いし、喫茶ユギトリカも最近復活しましたね。

 顔の広さもすごいですね。パフォーマンスも一流。実は出会いはかなり古い(私のフレンドの中ではね)のです。スタッフの中ではツイッターフォローも最初です。募集みてきてくれた時は、「おお!まじか!やったー」というかんじで嬉しかったです。これからもよろしくね!


〇ダンダカダン&パンパカパン
 中身は有名パフォーマーのタンタカタンですよ♪ややこしいですね笑笑 それは冗談ですが、さいしょ男性スタッフが少ないという話をしてた時に、男性サブで応募してくれたんです。気遣てくれて嬉しかったです♪

 先週男性スタッフが多く出勤できたので、初の女性スタッフでデビューしてもらいました。魚子のパンパカパンです。本人は楽しそうにしてくれたのでよかったです♪今後は日によってダンだったりパンだったりなってもらうかも・・ゴメンネ( ;´Д`)

 ちなうちではまだパフォーマンスはやった事ないですが、希望の声が大きくなればやってもらうかも・・・( *´艸`)

さて、まだ新人さんも入ってきたりで紹介しきれないのですが、機会があれば紹介日誌また書きたいと思います。

とにかくみんな個性的で素敵な人ばかりなので、一度サンアンドムーンにあそびに来てみてください♪


今日はここまで。次は・・・最近の悩みとか、書くかも?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる