目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-16 09:46:53.0 2019-10-16 09:47:12.0テーマ:その他

ティアライフを振り返ってみる~その10~

初めに:この日誌はすべて強烈な自分語りとなってますので、苦手な方はスルーで。そして今回は愚痴っぽいのでさらに閲覧注意!


あとちょっぴりはずかしいのでTLには載せません。見つけた方、お暇なら読んでみてくださいな。


9の続きです。てか振り返ってみるというタイトルからはそれていますがお気になさらず・・

注:写真は全く関係ありません趣味です笑笑   

突然ですがみなさんは、「あれが嫌い、これが嫌い」と思うときと、「あれが好き、これが好き」と思うとき、どちらが多いですか?

私は基本マイナス思考で、油断すると前者になりがちなので、無理やりにでも「あれが好き、これが好き」と思うようにしてます。

なぜかって?そっちの方が幸せそうだからです!

実際、そう思ってる時は楽しいですからね。いやなことが合ってへこんだ時は、早く立ち直るためにもこういうことを考えています。


さてこれはどうでもいい話で本題へ・・・笑笑


最近のティア活ですが、基本は雑談イベント、時々ドレアイベントという形です。いろいろ面白そうなところを見つけたらすぐ行ってみたり、ドレアイベならモデルで参加したり。。。


お誘いも増えてきて、あとはお世話になってる人のイベントのお手伝いを申し出たりもしてます。今週は各違うイベのリハを3回やり、サンムーンのミーティングもやるという、結構つめ詰めのスケジュール笑笑


土曜はお友達の花火イベントのお手伝い、日曜は昼ドレアコンテスト主催、月曜はガールズバー「サン&ムーン」営業です。


うん、ティア活自体は充実してるんでしょうね。楽しいですし、合間をぬった他のイベント参加も楽しんでます♪


ツイッターや日誌も時間とってやってるので、姿見の時間が減って、ドレア作成ペースは落ちましたが・・笑 些細なことです。フレンドさんやその他のお友達のおかげで楽しくやれてます。本当に感謝です(´▽`*)


自分で書くといやらしいのですが・・・サンムーンの好評等のおかげで私自身注目されることも多くなったのかなと思います。


それ故の悩みも増えてきています。


詳しくは書けないけど対策を立てざるを得ない状況になったり。


陰口を言われてることもあります。みんなあるか笑


気軽に誘われにくくなったのかな?と感じて少し寂しい気持ちになったりもします。


サンムーンが終わったあと、ほんとに参加者さんやスタッフが楽しめてくれたのかという不安に・・これは毎回ですね。しがらみや情で参加してるだけなんじゃないかとか、余計なこと浮かぶんですよ・・


私のお友達同士がお店で出会って仲良くなる。そしてフレンドになって遊ぶ。


とても素敵なことです。お店やっててよかったなと思う瞬間のひとつです。


で、ちょっぴり不安になるのです。


そのうち私関係なく別の場所で遊ばれるんじゃないかとか、もしかして私って絡みにくいのかな・・とかね。


何が言いたいのかよくわからんくなってきたぞ・・笑


つまりその・・寂しがり屋なので見捨てないでねって事かな?

これじゃめんどくさいやつだな・・( ;´Д`)


マイナスに陥ることもよくあるという事です。そんな時は冒頭の気持ちの切り替えをしていますが、チャット、お誘い(強いボスはゴメンナサイ・・弱い敵やイベントのお誘いなんかが嬉しいです)いただけると嬉しいです。


ただの愚痴日誌に成り下がってしまいました!!申し訳ない(ノД`)・゜・。


今日はここまでにしないとヤバい!


次はあるのかな・・タイトル変えてこれからのティア活とか書くかもです♪


最後まで見ていただいてありがとうございました♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる