目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-26 14:59:44.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介43

こんにちは!


季節の変わり目か台風の影響かわかりませんが、最近体調崩しがちで、あんまりINできてないみわさんです♪


みなさんも、体調管理じゅうぶん気を付けてくださいね!


まだいいじゃろ、と思って薄着でいるとすぐ風邪ひいちゃいますよ・・私みたいにね笑笑


バージョン5らしいことは何もやってませんが、相変わらずプレイベとドレアは頑張って参加したいと思います~(∩´∀`)∩


今回は、最近フレになって頂けましたエミリーナさんのマイタウンにお邪魔してきました~♪


よく日誌でこちらを利用させてる方をお見かけするので、気になってましたが、ハロウィンから改装されていて、外は幻想的に、中は可愛いセットがたくさんあって3件ともぐるぐるさせてもらいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノエミリーナさんありがとうございます!


そして今回のコーデは、前回に引き続きモノトーンな感じになってますが、雰囲気はがらっと変えて、ウィッチスタイルにしてみました!


かたりべ帽子・ワイルドジャケット・小悪魔下・遊び人の手袋・マリンシューズ。コアブラックを使ってます。白い部分はパールが良かったんだけどさすがにお金ががが( ;´Д`)ってことでシルバー♪


リンゴのピアスをクエストでゲットしたので、魔女=リンゴという安易なイメージでつけてみましたよ!



涙目シールだけハロウィンカラーです。だけどこのコーデなら白黒でもハロウィンっぽいよね!・・・よね!


一番苦労したのわワイルドジャケットで、バザーで品切れ~(;゚Д゚)


白箱皆に手伝ってもらってしばらくして、VU後に白箱の出る種類が変わったことに気づき、めっちゃ悪いことしたなと・・・(´;ω;`)


結局防具鍛冶ギルドで作ってと叫びました笑


優しい人が素材代だけで作ってくれました(●´ω`●)



モノトーンなのでたまには白黒で撮影☆彡


楽しくて何十枚も撮ったけど載せられないのが残念ですね~( ノД`)


このコーデは月末のランウェイモデルで披露しますね~♪是非見に来てください~(/・ω・)/


当日はこれ含め3着ほど披露する予定です!まだ作ってませんが。。。


またINしてるの見かけたら声かけてくださいね♪めちゃめちゃ(←ここ大事)簡単なバトルや撮影なんかできるといいな~( *´艸`)

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる