目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-28 15:17:24.0 2019-10-28 15:22:39.0テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン

気づけばもう10月も終わり・・早すぎ震える(;゚Д゚)

フレンドのアイさんからドルボバトンというものを頂きましたので書いてみますね!


ただ今回は嫌なことを吹っ飛ばすために、ノリと勢いを付けて書きます!!


世界が平和になります様に!!!!!!!!!


あとドレア以外に課金しないのであまり期待しないように~(´▽`*)










※※※※※以下をコピペしてくださいな※※※※※※
【$BB】ドルボードバトン
バトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるようにタイトルに【$BB】ドルボードバトン  
と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、その思い出を添えて繋ぐバトンデス※

※※※※※コピペはここまで※※※※※※

↑バトンを受け取ってくれる人は上の文章をコピペお願いします。バトンをまわす人は最後に書いてます☆ 

〇3位 ホルスプリズム

ドルボレースの時に前が見やすそうなので初めてこれにしたら5:37を記録したのでお気に入りに!以前はキモイ!と思ってたけどよくよく見ると可愛い!?

キラキラしてるのもいいね♪





































〇2位 ホルスプリズム

なんといっても魅力はこのまます~っと走ること笑笑

キモイ!可愛い(*´ω`*)

足の下にローラーでもついているのでしょうか?磁力とかで浮いているのかな?
とか考えますよね(考えません)



























〇そして1位はキラーン☆彡

 ホルスプリズムΣ(・ω・ノ)ノ!

これは意外でしたね~

この透き通った瞳は見るものを魅了しますね(/ω\)



ということでいかがでしたか?誰も予想できない結果になりましたね!
ホルスプリズム大好きみわさんでした☆彡


ここまで見ていただいた方とアイさんありがとうそして変な方向に行ってしまってゴメンナサイ(ノД`)


さてバトンこんな日誌で渡していいのかな・・


もしやってもいいよって思って頂けるなら
アキちゃん
ちーろちゃん
レンカちゃん
でお願いしようかな・・・

身内で固めるというびびりな私です笑笑


勢いに任せてもう一つ☆近いうちに屋外イベント開催を企画してますが、いわゆる「クソイベ」でもやってみようかと!!

どんなイベだろうが断らず手伝ってやるぜ!という心のひろーい方、もしいたらコメくださいね~(・ω・)ノ今の段階ではすっごくくだらないイベになるでしょうが・・・( ;´Д`)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる