目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-10-29 18:10:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【感想など】Girls Bar「Sun and Moon」15夜目

普段はプレイベの感想はツイッタに上げてるんですが、今回は特別な日だったのと、たまには宣伝も兼ねて(ゲスい)日誌にも~(/・ω・)/


ガールズバー「サンアンドムーン」は基本お客様とスタッフ、またはお客様同士のトークメインのお店です。

特徴的なのは、雑談系イベントのなかでもかなりガヤガヤしてるお店だということです。好きな所に座って、または立ったまま、そこかしこでチャットが飛び交ってます。

共通の話題を参加者みんなでお喋りする感じではなくて、もうバラバラに好きなお話してるのですね~♪

高速でチャットが飛び交うので、ログを追うのは至難の業ですので、画面に見える方たちとお話しする感じになるんだと思います。

なんだか賑やかな場所に行きたいな~とか、とにかく盛り上がりたいって方にはお勧めの場所だと思いますよ!気になったら是非一度遊びに来てください(´▽`*)

一人で来てもスタッフがお相手しますし、お友達みんなで来て内輪だけで盛り上がるのも全然ありです~♪

話すのが苦手・・って人は、一人プレイアイコン付けてるのがスタッフなので、いいねしてもらえたら、スタッフからお話かけられると思います。

それも怖い・・て方は私にいいねをするか、私の周りをうろちょろしてくれたら察します~笑笑

ちな昨日はさすがにバージョン5のお話が多かったですね!そのせいで顔色悪い方もちらほらいましたね~( *´艸`)




もう一つ特徴的なのは24時から30分ほど、ショータイムがあるというところです。そのままトークで盛り上がる人、ショータイムを見学する人で自然と分かれますが、ぜひ一度は見て欲しいですね。

毎週趣向を変えたショーをやってますが、昨日はみんなの自慢のドレアを見せちゃおう!という企画で、何人かの人がドレアとそのアピールをしてくれました。

飛び込みでも見学者さんが参加できるので、やってみたいと思ったら迷わず参加しちゃってくださいね♪

今後もいろいろと、「ここでしか見れない」様なプレミアムなショータイムを作り上げていきたいと思っていますのでご期待ください~(∩´∀`)∩


さて特別な日というのは、今回でサンアンドムーン初期スタッフメンバーの一人だったちーろちゃんが、リアルの環境の変化で、とりあえず今回まで、という事になりました。

とても残念ですが、ちろりんのリアル事情にとってはハッピーな出来事なので、それはとても良かったなと思ってます。それにお店以外で普通に遊べるし、悲しさよりも喜びの方が大きいかな♪

ちーろちゃんのファンの人も沢山いて、ごめんなさいね~( ノД`)

でもドラクエを辞めるわけじゃないから安心してね!

たまには都合がつけばお客様として、もしくはスタッフとして帰ってくると勝手に思ってます笑笑 ずっと待ってるからね!


サンムーンはこんなお店ですが、これからもますますパワーアップしていきますのでこれからもお店とスタッフをよろしくお願いします~(●´ω`●)


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる