目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2019-11-02 21:30:45.0 2019-11-06 04:11:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
無表情ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-06 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-06 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • レンドア南グランドタイタス号前
参加条件
  • あり
  • 最近笑ってない方
イベントの内容
こんにちは&初めまして!


みわさんの11月計画【クソイベ】月間 第一弾として、このようなくだらない企画を開催します!


ドレア集会は通常、みんなで好きなドレアを見せ合って気に入った人と写真を撮ろうというものですが・・・


今回はすべてのしぐさを「無表情」で撮りましょうというクソイベです!


やり方はさくせんのキャラ設定→よく使うセリフで、すきなしぐさを選び、無表情を選択するだけ!


何種類か作っておいて、みんなで無表情な気持ちのこもってない薄っぺら~い一枚をとりませんか?


みんなで撮るとこんな感じに!実際は仲のいいおともだちですよ?笑


でも無表情にするだけで、友情なんて薄っぺらいものだという事が分かりますね!(怒られそう・・)


タイムスケジュール 21時半~フリータイム
          21時55分集合写真を当然みんな無表情で・・
          その後自由解散


全員無表情でかわいい&かっこいいしぐさの集合写真て、面白そうじゃないですか??

さらに雰囲気を出すために、チャットもそれらしくしましょう!

「こんばんは・・」
「写真撮りませんか・・」
「ありがとう・・」
「そのドレアかわいいね・・」
「そうだね」

とかね!

心のこもってないセリフとしぐさで盛り上がろう(?)


でもどうしても我慢できなくなったら笑っちゃおう~( *´艸`)


はたしてこんなイベント来てくれるのかな・・



たとえボッチでも無表情でお待ちしてますね!


追記:スタッフにみーぽんちゃん(SX693-038)をお招きしました!

   これで少なくてもボッチにはならずに済みます(´▽`*)

   わからないことがあればみーぽんちゃんにも聞いてくださいね!


#無表情ドレア集会
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる