目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-11-13 12:52:38.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介46

「何が始まるんです?」「第三次たいs



間違えました。これは今日やるクソイベのセリフでしたテヘペロ(/ω\)



さて宣伝も入れたので冬コーデ第三弾の紹介を!



今回撮影させていただいた場所は二件。




一件目はミルフィちゃんの#め~ぷるスタジオ です♪

トゥーン15657-2 



行こう行こうと思いながら今回が初でした~(*ノωノ)



うーんドレアが素敵な人はスタジオも素敵なのはなんででしょうね?もともとのセンスかな?



とにかく可愛かったですよ~( *´艸`)




今回のコーデも、いつもどおり姿見をいじいじしてたんだけど、これは可愛い組み合わせ!いいのができた~♪と思って早速ショップへ・・・




何という事でしょう!





セット販売やん!!




そりゃ組み合わせてしっくりきますよね・・・(;゚Д゚)



でも可愛いからぽちりました~笑



組み合わせ変えなきゃいけない決まりもないし( ^ω^)・・・




ちなイヤーマフ・ハイネックセーター・チェックスカートがセット売りでした♪



足はピカレスク・腕は手編みのてぶくろに変えてますが、よく見るコーデだとは思います・・・



色だけでも個性を!と思い、ハイネックはパール・スカートはしゅいろ・ピカレスク靴はキャラメルと、金は使ってます・・・( ノД`)



@はおなじみのほっぺシールで私と分かっていただけるかと・・・!!




この噴水せっとも何気ない雰囲気ですが、それがまたいいのです(´▽`*)



普段着コーデにこだわる私としては嬉しいセットですね~♪





2件目はくいーーんちゃんの#ぼちスタ へ~


トゥーン10948-1


新しいセットがまたできたと聞いたのでそこでも撮ってきました!



すごくかわいいんだけど、なんか左のほうに変なおひげの子がいるのが残念・・・・




どっかで見た顔・・・まいっか(・ω・)ノ



まだ行った事ない人いたら是非行ってみてください!クリスマスセットは圧巻ですよ!



レアキャラでおひげの可愛い子もいるみたい!(; ・`д・´)



おまけ:おひげの子がおひげをGETした瞬間(゚Д゚)ノ


本人かわいい言うてますがどうでしょう・・・(●´ω`●)



いよいよ寒くなってきましたので、風邪には十分気を付けてくださいね!




酒飲んでアイス食べてその場で寝落ちしたりしないようにしましょう♪
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる