目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-11-22 09:10:25.0 2019-11-22 09:11:21.0テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介47

ちょっと久々のドレア日誌になりますね♪



ドレア自体も結構前に作ってたんだけどなかなか紹介できなくて・・・



とういか魔族用だったので魔族になって写そうかな~と思ってたけど、なかなかなれそうもないので・・・笑



ガングロギャルでそれっぽくしてみました(●´ω`●)


今回のスタジオは2つ。



まずは☆祝☆ハッシュタグ記念!ーふうーちゃんの #ふうスタ です!



先にコーデ紹介ですけどあまり自信がないのでこれは駆け足で笑




ゴージャスティアラ・機工博士上・マジェスタ下・ヴァンガード腕・ブラッディ足。過去の課金装備と白箱でとってたやつで作りました(´▽`*)



ポイントはラウルゴーグルですね。だって魔族目が怖い・・・笑笑



ゆいちゃんの機工博士ドレア集会にも着ていけるのでラッキーです☆


#ふうスタ本館 草原1654-6


ふうスタのいちばんのおすすめはこのセットです!



光の入り具合がとてもきれいですよ~(^_-)-☆



和服の方が似合うかも?





こっちは別邸です。完全に「和」テイストなので私も一着しかない和装でぱしゃり。


トゥーン6655-4



となりは持ち主さんです(・ω・)ノふうちゃん撮影やらイベやらいろいろありがとう~(●´ω`●)





もう一つのスタジオは#ぼちスタ さんです♪


トゥーン10948-1


こっちの写真1枚だけかよ!という主さんの声がきこえてきそうですが・・・


もうすっかり有名になっちゃったしね( *´艸`)


@この一枚が背景とコーデが合っててどうしても載せたかったからですね♪




クリスマスまで@1か月!クリスマスコーデも1~2着作るけどちょっとドレア作成ペースは落とします。




そのかわりある計画を実施中・・・前っ全進まないけど笑笑




最後まで読んでいただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる