目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-01-14 10:59:43.0 テーマ:写真活動

☆みわ辺篤史の建もの探訪★

こんにちは!みわ辺篤史です♪


またマニアックな所を攻めてみましたが笑、この番組結構すきで~!



分からない方は渡辺篤史で検索~!



本題に入りますが、私の家はお店で、ベッド置いてもスタッフにどかされるので基本家なき子です笑笑



それで以前から素敵なお家を見つけてはドレアと一緒に紹介させて頂いてると見せかけて寄生していましたが、その活動が認められ(?)、最近、うちに遊びに来て~と行ってくれるお友達が増えてきて、嬉しいかぎりです(●´ω`●)



けどドレアが追い付かないので( ノД`)、今回お邪魔したなかで素敵なお家を写真にとりましたので、ご紹介したいと思います!


ただオープンハウスにしてない方もいるので、住所は非公開とさせていただきます(゚Д゚)ノ



一枚目はフレンドのアカネさんのマイタウンです♪


カミルと、   ・・・・誰だっけ(;^ω^)
二人への愛があふれてますよね!


お花とハート、ほんとにきれいです~(∩´∀`)∩



軽く誤魔化せたところでこちらは、れあモノちゃんのマイタウンです!


れあモノちゃん、コスもしてたけど、私は一瞬で見破りましたね!笑



ボカロ好きなら有名なトーマさんの「エンヴィキャットウォーク」をイメージしたせっとですね~♪


この世界観、たまりませんね~(篤史風)


れあモノちゃん、2月にボカロコス集会予定してるけど、私も手伝うつもりなので、ボカロ好きは是非遊びに来てね!



3枚目はエミリーナちゃんのマイタウンです!


てかマイタウンだらけ!キミタチどうやって稼いだの~!?


( ゚д゚)クレ


特にこのセットはシンプルなんだけど、この、まろみというか、あたたかみがありますよね~←意味不


とにかく可愛い( *´艸`)



最後2枚はお友達じゃないんですが、乙女スタジオのカワサキさんの日誌で紹介されていたお家がめちゃ気になってお邪魔してみました!



代行ハウジングらしいのですが、「ひらりぶらり夢の中♪」というマイタウンです!


すごくレトロな雰囲気の空間があったのでセピアで撮ってみました♪



これすっごくいい感じ(´▽`*)畳にソファって、いいね・・・






この一枚もすごいです!


「はあ~みてください、この解放感!」(篤史風)←しつこい



空間を意識されているお家は、どう撮っても素敵なんですよ・・・



まじ感動してきました(´▽`*)


全然載せきれなかったので一部ツイッターで上げようとおもってますのでそちらもどうぞ!


という感じでまだまだ素敵なお家を求めてさまよってる毎日です!



推しの#タンスタ、#ふうスタ、#ヒゲすt・・ぼちスタ等を差し置いて回ってますが、許してね!笑


素敵なハウジングに興味のある方、一緒にまわりましょう~(∩´∀`)∩


いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる