目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-01-16 09:17:35.0 テーマ:おしゃれ活動

【鬼嫁は外~】(ドレア紹介54)

み「えへへ・・///紹介します~♪旦那のアトラスです!」



旦那(また見栄張ってる・・・俺ギガンテスなのに)



み「ん!?ちょっとその赤い子誰よ!」



旦那(げ!家には来るなって言ってたのに・・・汗)






赤「あなたが嫁?BBAじゃんププ」



み「おどりゃあああああああああああぶっ〇したる(# ゚Д゚)!!」



ファイ!!



てれれれれ~♪



み「勝った~第三部完!」



赤「く・・・BBAに負けt



グサグサグサ「ぐふっ」



み「さて・・・あなた。お仕置きの番ね・・・」




旦那「あの・・もうしませんごめんなさ



バキっボキッボゴッ



旦那「 」



み「新しい男さがそ~っと(∩´∀`)∩」



という茶番劇でした(*´з`)



紹介遅れましたが、フレンドのあかりちゃんが節分赤鬼コーデを作ってぼちスタの節分セットで撮影してたのに刺激され、青鬼コーデを作って#ぼちスタに潜入したら・・・



撤去してるやん~ヽ(・ω・)/ズコー



すぐどこちゃで主に「はー使えねー」と言ったら、なんとすぐINして即席で節分セット作ってくれました~(´▽`*)



しかも適当感あふれる赤鬼ドレアで撮影にも協力してくれて、くいーーんちゃんほんとありがとう!


最後の写真は撮影後即撤去してる様子です笑笑



このセット人気ないので撤去したらしいけど、私好きだけどね~・・・



あ、コーデは小悪魔のつの、とこなつ上、マーメイド下、古代魔術腕、ゴロー足です!青ばかりになるとつまらないのでつのは朱色でアクセントにしてます♪せくしーな鬼をイメージしたけど、おがこさんのほうが似合うのかもね~(*´ω`)


節分が近づいてますが、それっぽいスタジオがないの・・・誰か作りませんか~!?


あかりちゃん一緒に撮ろうね~!


みんなの節分コーデも期待してます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる