目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-01-20 13:07:58.0 テーマ:おしゃれ活動

【夢の中に入りたいときもあるのです】(ドレア紹介55)

みなさまこんにちは~♪



昨日は、というか今週はちょっといろいろあって↓↓で、もうゲームの中でも現実逃避?したくなってまして~( ;´Д`)



課金も今できないので、あるもので姿見をいじくってましたら、なんかいい感じのコーデになったので気分転換に作ってみました(●´ω`●)



コーデ見て、これはあそこで撮りたい!と思い、先日ちょっとお伺いしたマイタウンへ!



ざぶさんがハウジング代行された、「ひらりぶらり夢の中♪」というマイタウンです。

ID8525-9289 許可ももらいましたので住所も載せます~(∩´∀`)∩


夢の中・・・逃げ込んでしまいたい私にぴったりの名前笑



幻想的なハウジング、このコーデに似合うと思ったけど、ぴったりでした!



今回のイメージは「貴婦人風コーデ」ですね♪



マジカル姫ハット・女学生ブレザー・王宮魔術師下・遊び人のてぶくろ・カジュアルヒール。



アクセは教授のメガネでインテリさをアピール(中身はからっぽ)、シュメリアピアスはさりげなさがいいですね♪



モノトーン風ですがサンセット・スカイブルー・レッド(ピアス)をちょっとした場所に使って地味すぎないようにしています。



としのわりに( )若々しいコーデが多かったけど、こういうのもいいのかな~?



セピアでとっても美しいハウジング(*´ω`)



このコーデには傘が似合いますね~♪



というか、傘持った状態で合わせたので、、、たまには違う角度から作ってみた感じです(*^▽^*)



このお部屋がホント好きです。和洋折衷、大正ロマンの香りもして、コーデにも違和感がないと思ってます。



スタジオばかり行ってますが、家全体を同じコンセプトでプロデュースするこういったハウジングも素敵すぎます♪



住みたい、と思える空間ですね!



ハウジングの魅力をなるべく伝えたかったので、毎回ドアップで写真撮る

           ☆LOVE自分☆ 

のわたしにしてわ、引き気味のアングルで載せてみました笑笑



まだまだ載せたりないのですが、今度は皆さんが行ってみてください♪



「夢の中」の様な素敵な空間があふれてますよ!




・・・と、ドレアしてちょっとすっきり(´▽`*)



あ、ハウジングの話ばっかりになったけど、良かったらこーでの感想もくださいね~(゚Д゚)ノ



いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる