目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-01-25 03:15:09.0 テーマ:ルームメンバー募集

お昼メインのドレアルームに入りました☆

こんばんは♪


フレンドのアグロは主に日中プレイしてるのですが、日中メインのドレアルムを見つけられなかったみたいなので、それなら作ろうってなって、立ち上げました(´▽`*)


私は夜は自分のお店のスタッフルムとヲタンるむで手一杯なのですが、お昼ならまだ余裕あったのでサブ子のむーむーで加入しました♪



けどルム活の時は主にみわで参加するつもりですが(*´з`)


まだルムメン集合写真とかも撮ってないので私の可愛い写真で許して笑



まだルム名も決めてないくらい出来立てほやほやなんですが、宣伝も兼ねて昼にプレイベやったりしていこうとか話してます。



ルムの詳細や活動イメージはアグロの日誌を参考にしてください!



加入はサブで、活動はメインで、とかでもOKです。日中インしてるけどお暇な方、昼もドレア好きで集まりたい方、良かったら入ってみませんか?



アグロに直接問い合わせてもいいですし、私に言ってもらってもアグロにつなぎますのでお気軽に言ってください♪


ちなみに出会いや相方目的での加入はお勧めしません。



アグロは一見チャラい魚男ですが、見た目だけですので笑笑



もし後でそういう目的の人が入っても、私が追い出すのでご安心を( )



純粋にお昼にドレアを楽しむルムとしてやっていけたらなと主は考えている(はず)ですので、そういう方の参加を待ってます!



ツイッタだとルム主は#アグドレア 私は#みわドレ で検索できますので、そちらからでも連絡してもらっていいですよ~♪


いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる