目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-01-30 10:54:18.0 テーマ:おしゃれ活動

★バージョンアップですね!★

と言っては見ましたが、特に何も変わらずプレイベと姿見生活のみわさんでした♪



ただ、姿見はヤバいですね!新装備とつやのおかげでいつまでも見てしまいます(;^ω^)



撮影もやばいです!いろんな機能がついちゃって、写真枠を気にしながらやらないと、その日最初に撮ったものが消えそう・・・(; ・`д・´)



ということで一枚目はインパクトで撮った一枚♪昨日オガ子さんイベントに参加させて頂いた関係でオガ子で撮ってみました!



谷間~(●´ω`●) ・・・夜にはなくなっています( ノД`)





ドレア意欲はわくのですがどこから手を付けていいのか!!と悩んでる感じですが、とりま新装備使って既存のドレアの手直しをしてみましたよ♪



撮影場所はもうすっかりおなじみのタンスタさんです(´▽`*)なんだか有名になりすぎて、私の日誌で別に紹介しなくてもよくね?と思ってたので、しばらくぶりの紹介になったような気がします笑笑

古代6392 1~6番地



上の写真は魔界・デスマスター用ドレアで以前に作ったものですが、魔族でも白目にできるようになった!みたいなのでゴーグル外してもいいかな?と思ってマイチェン♪


ヴィーラの上が可愛かったので使ってみました!スッキリして鎧っぽくはなくなりましたが、ちょっとセクシーな感じになりましたね(*´ω`)



ピアスもヴぁれリアさんのやつです♪



まあ、ギルガラン染めればよくね?って思ったけど内緒♪






フラッシュ(だっけ?)で撮ったら簡単にメガ盛りにできますね!



盛りすぎて真っ白になるので笑、背景とかは選びますけどね~



個人的には背景だけ白くなるのが好きです♪



シンドラーのリストっぽい一枚をとって見たいなと思いますね~(古い)





ソフトだとこんな感じですね(´▽`*) いろんな場面で使い分けできるようになりたい!


これからますます撮影が楽しくなりそう♪





それにしてもタンスタ、細かなマイチェンをしながら、すごい高い人気を維持してますね。タンちゃんの努力はすごいと思います。人気の高さも納得(*^▽^*)


公開まで何か月もコソコソ地道に企画、制作してきて、これでいいのかな、ほんとにみんなきてくれるかな、とタンちゃんずっと不安になってましたね・・懐かしい笑 


没のなったセットも数知れず、あなたの試行錯誤をみてたから、私は間違いなく成功すると確信してましたけどね!←今更


ヲタンるむで公開をお手伝いした日、沢山のひとがおみえになり、ほんとに嬉しそうにしてたのを見てほっとしました(*´ω`)←姉か


と、身内ネタになってしまってごめんなさい(;^ω^)



ただやぱタンスタで撮ってるとほんと素敵で、いろいろ思い出しちゃいました笑


これからもタンスタ&タンタカタン&ヲタンるむに栄光あれ!!





あ、私もドレアがんばりまーす笑


最後まで見て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる