目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-02-14 19:01:39.0 テーマ:フレンド

私はドラクエ10が大好きです。

Happy Valentine☆彡



素敵な一日ですね♪


ちょっとサービス(●´ω`●)



今はバレンタインは好きな男子にチョコを送るだけのイベントじゃなくて、同性でも好きなお友達にプレゼント送って、ズッ友でいたい気持ちを伝えるとかありますよね!



気持ちを伝える・・受け取って幸せな気持ちになる・・・心が豊かになる素敵なイベントだと思います(´▽`*)



ゲームの出来事なのに優しい気持ちになれるってすごいよね!



ちょっと自分語りになります。。。



このゲームの本当の楽しさに出会ったのが去年の5月ごろ。




ティアもリアルも変わらない、人と人とのつながりだという事に気づきました。




所詮ゲームだけど、オンラインだから、リアルと変わらない部分もあるのよね。




いろんな人と出会って、大切なものを学んで、優しくしてもらって、、、




サービスが終わればこの関係は解消されるのかもしれない。そういう声もよく聞きますね。





けどリアルだって近いとこあるのよね。卒業したら、転職したら、結婚したら、別れは訪れるのです。




初めから分かれる前提でお付き合いしたってつまらないし。今を目一杯楽しむことは大事ですね♪




けどここもリアルと一緒の部分で。




ゲームだし、自分が楽しむことが一番大事。




けど「自分だけ」楽しめればいい、では、孤立してしまうね。リアルもそうだよね?




もしくは、同じ考えの人たちが集まるかもしれないけど、結局は幸せになれないよね。




リアルでもティアでも、大事なことは一緒。相手の立場になって考える事。




面倒でも、それができなきゃ人付き合いがうまくいかないのは当たり前だと思うのね。




みんなが楽しめてるから自分も楽しめる。







私もよく失敗というか、間違えます。




最近は多いかも。自分よがりになってしまっているのかも。。。




でもみんな温かく許してくれるの。私もそういう人間になりたい。




ティアでも嫌なこと、辛いこともいっぱいあった。でもそれ以上に楽しい、みんなに会いたい気持ちの方が強いの。




だからみんなが大好きなんです(*´ω`*)




なんか変な文章になちゃたけど、バレンタインっていいなって思ったら、いろいろ考えちゃった笑笑




もう一度言うけど、みんながいてくれるから、ティアが楽しめます♪




ちょっとすさんだ心を癒して、またいちから出直したい気分です。









まだまだみんなで楽しもう、このアストルティアという素晴らしい世界を。






最後まで見て頂いてありがとうございました♪



いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる