目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-02-17 17:18:29.0 2020-02-17 17:22:32.0テーマ:おしゃれ活動

雄風、寸刻、めぐる季節【ドレア紹介56】

冬も終わり近づいたある休日。


目を覚ますとまぶしい木漏れ日。


「天気よさそう(´▽`*)お買い物いこう」


テレビを見ると快晴、ポカポカ陽気の予報♪


いつもより薄着で大丈夫ね(*´ω`)


いつものお買い物コースにお出かけ~♪


「お昼はどこのカフェにいこうかな・・」


ぱ、ぱんけーきたべたい・・・・いや我慢(;^ω^)


・・・パンケーキ食べたi


ふと、強い風。


「・・あれ?」


それは昨日までとは違う、南からの風。


街が色づく。





「心地いい・・・」


ほのかな温かさを感じた。


春が、もうそこまで。


素敵。浄化されていくような気持ち。


なんだか今日はいつもより遠出したくなってきた♪


「そうだ!隣町にきになるパンケーキのお店があったんだ。」








食欲の冬が終わり、食欲の春到来。


おちを付けないと死ぬ病ですが、真面目に簡略化した文章でアスコンに応募してみました~(゚Д゚)ノ


私の場合、「普段着」と「リアルで目に浮かびそうな情景」を好むので、アスコンの様な華やかなイベントだと地味になって埋もれてしまうんだけど、ドレアは自己満!素敵な写真が撮れたことですでに満足です~♪


コーデメモ:リリーコサージュ
      ミシュア上(パール・パール)
      学園女子夏服下(レモン)
      妖精の女王ブレス
      宰相のブーツ(ブラック)
      疾風のピアス   
      ダイヤのシール


もちろん、春がテーマです♪


もう2.3着、ぼちぼちですが春コーデ作ていきたいです~(●´ω`●)


最後までお読みいただきありがとうございました!


いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる