目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-03-02 18:15:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア2着手直しと、いろいろと

こんにちは♪結局雪がろくに積もらないまま3月になってしまって、夏が今から心配なみわさんです。



ウイルス騒ぎも収まる気配もなく、お出かけもままなりませんね(;^ω^)



しょうがないので家で大人しくドラクエやってます・・・・




え?いつもそうじゃん?



しー・・・



ということで一枚目は本文とは何の関係もございません。が、なんかビンテージでいい感じで撮れたのでのせてみました笑



本題はこちらですね~♪先日おこなわれた、まりささん主催の「黒ピンクドレア集会」用に、上記のドレアを色だけ手直ししようとしたんですが、、、



カラダ上以外捨ててましてね、課金は取り寄せたんですが帽子は時間もないしバザーで買うかと。



普段は高くても3万Gくらいなんですが、残ってるのが1品で45万GΣ(・ω・ノ)ノ!



いや、無理やんね・・・と思って倉庫あさってたらクイックハットがあったので、代用してみました~(´▽`*)



このように手直し完了!



ピンク、アメジスト、ローズを差し色にして集会のテーマに合わせてみました!



集会では好評だったのでそのままマイコーデにしようと思います♪




といっても他の方のコーデはもっとおしゃれでびっくりしましたけどね・・・みんな可愛かった(*´ω`)



ちな撮影場所はフレでサンムーンスタッフでもあるヨミロコちゃんがこの度オープンした#ヨミスタ です。かわいいセットで撮らせていただきましたよ(●´ω`●)



お次はヒロアキさんの「和装交流会IN桜舞う和風庭園」に行こうと思って、この一張羅和風コーデを手直ししました!



こちらは完全に色だけ変えてみましたよ♪



撮影場所は#ぼちスタ です!最近主人がやる気がなくなって更新があまりされてませんが(冗談ですよ。忙しいだけです・・・たぶん)もともとのセンスが抜群なのでやっぱ何度も行っちゃいますね!



春らしく、明るい色に染めなおしました(´▽`*)



黒を朱色にしただけですが笑



でも染めなおしただけでも心躍りますよね♪いざ準備おk・・・



はっ(;゚Д゚)



ルムイベの日だった笑



しゃあないお蔵入り。。と思ってたらルムイベが少し遅れるみたいでしたので、こっそり抜け駆けしてヒロアキさんのイベントに行っちゃいました笑



10分くらいしかいられなかったのですが褒められたし満足~



その後のルムイベも楽しかったし、昨日は満足な一日でした!



今回紹介させて頂いた2件のスタジオはまだオープンハウス告知で飛べるのでそちらを見てくださいね~♪



そうそう、宣伝もさせてください。本日2日はおなじみ、ガールズバー「サンアンドムーン」営業日で、今日はダンスパーティ風のショータイムになってます。みんなで踊るだけなんだけど、これがマジ面白いので騙されたと思って来てみてね!



そいで3日はりぃずさん主催の「第二回アブノーマルコレクション」に、一回目に引き続き出演させていただきます(´▽`*) 
いたってノーマルな私ですが、普段と違う私が見れるかも!


え・・・前回ならまだしも、もう隠せてないって?ナンノコトヤラ┐(´д`)┌



ということでそろそろタータン使ったコーデを・・・




作りたいんじゃああああ運営さん早く反映させてえええええ!!!!11



は!(;゚Д゚)



失礼(/ω\)



最後までお読みいただきありがとうございました~!






いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる