目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-03-10 15:30:32.0 テーマ:おしゃれ活動

春よ・・・遠い春よ【ドレア紹介58&59】

てってってってって

てってってっててー

エベバデジャンプ!



はい!つーことで爽やかな春っぽい写真から載せてみましたが


今年の春は遠いですね( ノД`)


どゆこと?


だってね、世間はウイルスの影響でイベントは中止だらけ、身の安全を守るためには家を出ないことがいちばん!


春はまだって感じがするのです・・・


ティアだけでも爽やかな春にしたい!!


撮影場所はおなじみヒロアキさんのマイタウンに春の訪れが来たみたいで、お庭にお邪魔してきましたよ!

「風薫る新緑の並木道(マイタウンID:4789-2881)」



雰囲気が素敵すぎます(●´ω`●)お外を歩かせていただくだけでも幸せな気分になれますよ~♪







秋のパーカーコーデを春っぽくアレンジしたんですが、以前紹介した春コーデよりもよりラフに仕上げてます



ゴローさんリボンはまっちゃ、上はあおりんご、まじかるじんべい下はカフェラテ×2、妖精の女王ブレス、メレアーデパンプス(これかなりヘビーに使ってますね・・笑)はシーグリーン。



私は違うけど、花粉症の方、今マスクないから大変そう・・・



はやく騒動がおさまらないかなあ(´;ω;`)



ピクニックとかしたい~



2着目はこちら♪


昨日あったヒゲ子主催の「大人のピュアピュア集会」に、ようじょだけど行ったときのコーデを、より春っぽくカラフルに染めなおしました♪


スターリーキャップはピュアスノーは残して再度はクレイ。帽子そのものがでかくてようじょだとバランス悪くなるので、派手過ぎない色で首から下を際立たせるイメージです。


ベストは豪勢にふじいろとしらあい。


南国のパンツに、預言者足は靴の部分がカナリア染色です。


おきまりのほっぺシールは説明不要ですね!?



どの角度から写しても素敵なお庭です~(*´▽`*)


春、というより初春のちょっと肌寒い時期のコーデぽいですね!


生足は絶対見せるマンですが(*´з`)



みなさんもティアだけでも春気分を満喫してくださいね!


さてさてたまには宣伝しますが←



私の過去のコーデ(サブ子含む)はツイッターの #みわドレ でも検索できます♪


新作は広場日誌優先ですが、気に入っていただけましたらそちらもお暇なとき、覗いてみてね!


日誌とツイッターとに力入れすぎでIN自体が減ってるという訳の分からん感じになってますが・・・笑















なおかつブロ・・・なんでもないです




最後までお読みいただきありがとうございました~(∩´∀`)∩
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる