目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-03-23 00:25:02.0 テーマ:その他

色々チャレンジしてます!

失敗の反対は成功でわなく、何もしない事と言いますが



あまり失敗は恐れない性格ですので、思いついたらすぐ色々やっちゃいます♪



もちろん、他人の迷惑の掛からない範囲でという前提で、やりたいことは何でもやっていいと思います。


自分も、周りの人も、一緒に楽しめることをいつも考えていますね



最近のことをちょこっと書きたいと思います



まず今朝ですが一時間前に告知、早朝開催と言う無謀なイベントをしました笑



タイトルは「寝起きハイテンション」!



来てくださったかたは少人数でしたが、来てくれたことがまず感謝ですよ。。。



しかしゲームとはいえ朝からハイテンションはきつかった・・・笑笑



さらに今日は日曜と言うのにお出かけできなかったので、お昼にサブのむーむー告知で「無課金ドレア集会」を、これも直前告知でやりました!



サブで開催なので写真はありません笑



こちらも直前告知、しかも無課金ドレアという縛りのなかで来てくれた参加者様に感謝ですよ!



反省点はやぱ、ドレア集会は直前告知はきつい(準備もあるし)ですね



ただ需要そのものは全くないわけじゃないし、あらかじめの準備をしっかりして、またやってみたいなと思ってます♪



お次は宣伝!



29日22時~私が所属する(いちおう)パフォーマンスルーム「ヲタンるむ」で、パフォーマンスイベント開きます!



場所:タンスタ1番地(ガタラ古代都市6392-1)



今回は初開催なのでヲタンるむメンバーのソロステージが中心になります



私も3か月?ぶり(ソロだと半年ぶりとか?ずいぶんご無沙汰です)にパフォします!たぶん・・・時間があれば笑



パフォ―マー・みわを知らない方も多いはず。。。意外とできるんですよ笑



是非この機会に見に来てね~(´▽`*)








最後に・・・ツイッターやってない方はご存じないと思うけど、ブログ始めてます(´艸`*)



2週間くらいかな?タイトルは「おみわ参り」



プレイベレポを中心に書いてます!



ドラクエブログランキングから検索できます!



今はだいたい60位あたりをうろうろしてる感じです~♪



暇ならみてやってください あ、応援のバナーぽちりも出来たらおねがい笑笑



とまあ、色々チャレンジ&試行錯誤やってます



それとお詫びもあって、ブログを言い訳にしたらダメだけど、ブログ、ツイッターなどで前より多く時間使ってて、広場日誌がちょっとおろそかかな?



フレンドさんの日誌へのコメントが少なめになっちゃって。。。



もちろん見てはいるんですが、ごめんなさい!



余裕があるときはコメ入れるようにしてますが毎日じゃない感じです



でも日誌自体は楽しく拝見してます!



最後までくだらない日誌を見てくれてありがとう!



これからもいろいろと、みなさんよろしくね~(*´з`)




いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる