目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-04-23 19:35:18.0 テーマ:おしゃれ活動

今日はカッコよく【ドレア紹介65】

今回はタイトル通り珍しい「鎧ドレア」の紹介です!



スタジオも鎧が映えるのがいいな~と思って考えてたけど、フレンドであり、先日のヒタギさん主催の鎧ドレアショーでも同じモデルとして出演したアリネリスさんの「スタジオねりす」が最適だろう!ってことで早速お邪魔してみました~(●´ω`●)


一枚目のセットからまずかっこいいですね!ダークでも映えるけどビンテージでとってみました~♪


ドレアめも:

ブラッディヘッド・ピンク
タータン上・ブラック、スカイブルー
ネヴァン下・同じく
黒鳥のスリーブ・赤
降魔足・黒赤
あと今回もサークルピアス~♪


ようじょに合うよう、すっきりとしたシルエットを意識しました!



武器もスマートな感じですね~(名前忘れた笑)



上下のアクセントのラインがいい感じかなと思います(´▽`*)





このあと紹介予定の天使の鎧ドレアの対照的な、悪魔の鎧ドレアがイメージですね!



なんかこのコーデに合うセットが多くて楽しかった!



可愛いセットもあったけど、コーデ的にかっこいい系ばかりで撮っちゃいました~



今度は可愛いコーデでも行ってみたいですね♪




ありねりすさん、自分で猪突猛進と言ってるだけあって笑、勢いのあるセットが多めで、個性的なスタジオに仕上がってると思います!



また遊びにきますね~('ω')ノ



スタジオを堪能し、みわは静かに去るぜ・・・



撮れそうで撮れないちょっとしたテクで撮った一枚です♪





さてお次はめずらしいゆるふわコーデを・・・・



年甲斐もなく・・・勇気が出たら紹介しますね~♪



最後まで見て頂いてありがとうございました!



#みわドレ










いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる