目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-04-28 17:12:45.0 テーマ:おしゃれ活動

珍しいドレア続きで・・【ドレア紹介66】

普段作らない系のドレアを最近はよく作ってますが、決して普段着コーデが行き詰ったからでわなく(え)



ドレア集会やモデルなどで作ったものを残してるからです~♪



今回もそんな感じで、ドレア集会用のものが気に行っちゃったので紹介します!



撮影場所は2件回りました。一件目はフレンドのとまとちゃんのマイタウン「とまとのこころ」のセット!(オープンハウス告知にもあるよ~)



これすっごい可愛いね(●´ω`●)



どっちがって?私←



嘘ですセットがね!



いや私もね←しつこい



コーデメモ
マジカル姫ハット
キャロル姫上
道化師下
パピヨンヒール
ハート&☆しーる

シルバー、レタス、まっちゃ(たぶん笑)で構成されてます


いわゆる「ゆるふわコーデ」!!



妖精ドレア集会だったので・・・頑張ってみました笑



年を考えろとおもったやつ、あとで説教な☆



そのイベ用に目の色と肌の色も白っぽくしたんだけど、なんか気に入って今もそれです(´▽`*)そのうち戻します笑


2件目のお家はお友達のきらあさんの「きらスタ」!!


スライムだいすき公言してるだけあってスライムづくしのスタジオはめちゃ可愛かったよ~♪



グレン雪原7585-6



さすが男性も楽しめそうなセットも沢山あって面白かった!



かかってこいおりゃああああああ( `ー´)ノ



これなんの敵かわかってない←



ゆるふわにぴったりなセットも発見!



かわいい



えどっちがって?←もういい



だいぶ足早でごめんね!



二つともたのしいお家だったので是非覗いてみてください~(´艸`*)



近々もう一着UPします!



#みわドレ


いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる