目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-05-20 07:00:14.0 2020-05-20 07:04:55.0テーマ:おしゃれ活動

おが☆みわ

おはようございます!


まず一言謝りたいです~( ノД`)


前回のオシャレ日誌のコメをお返しするの忘れてました・・・


さっき書いたので!コメくれた方ごめんね~(´;ω;`)


最近オシャレ日誌をさぼりにさぼっていたみわさんです( ;∀;)


要は新作ドレアを作ってないってことなんだけど・・笑


実は今回も作ってないんだけど・・・・笑笑



今回は新しくフレになっていただけた人にご挨拶もかねてみるのと、種族変更チケでおがこに変身したのでそれで遊んでみた写真が可愛かった!ので紹介~♪


撮影場所はオープン一週間でもうすっかり定着した「#タンスタ2」です!


まずはかなりお気に入りのセットで、イベント用制服で一枚。


私といえばこの服!と認識している方も結構いるかもね~(=゚ω゚)ノ


仙台のお祭りの様な背景で一枚。


種族が変わると着ているこーでも印象がガラッと変わって面白いですね!


チケ16枚配布してくれた運営さんに感謝したいとこです^^


まあ実はその前に買ってたチケ残ってたんだけどね・・・笑


タンスタ2は住宅村1~6がすべてスタジオなのでめちゃめちゃいろんなセットがあって楽しめますね!


このセットも主人のタンタカタンおすすめだけあって奇麗です!


ビンテージで撮ったけど、そういえばバージョンアップで写真のフィルターがまた増えるみたいね!


またみんな、写真枠との戦いが始まりそう・・・嬉しい悲鳴!


オガ子はもういろんなところがアレでアレですね!笑


一日で戻るなんてもったいない~


まあ、明日21日にイベント用にまたオガ子になるんだけど・・・


ちな過去のお蔵入りドレアなどはツイッターの「#みわドレ」でも見ることができるのでよかったらみてみて~!


またいろんな種族に変身して撮ってみたくなりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、ちなほんとの種族はプクです!まったくなりませんけどね笑

いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる