目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-10-26 11:22:06.0 テーマ:おしゃれ活動

出会いと別れと【ドレア紹介83】

秋というにはもう冬に近い寒さになってきた今日このごろですね♪


今回のコーデは先日スタッフさせていただいた
タンタカタン主催「漆黒ドレア集会」用に作ったものを
軽くアレンジしたものになります(´▽`*)


集会ではスカートにして大人っぽさを出したけど
ブーツスタイルに変えてもう少し明るくカジュアルめに☆


こーでめも:

ベリルハット ふかみどり・しっこく
旅芸人上2 しっこく・パープル
初級魔法戦士タイツ ナイト
妖精の女王ブレス イエロー
ニーハイブーツ キャラメル
トランプピアス イエロー
ダイヤしーる ポイズン・シーグリーン

お花の金額の計算はしないように!笑



タイツ+ブーツで、ジーンズinブーツ風に仕上げるのは去年からよくやってる手法です(´艸`*)


旅芸人は色を変えられるようになって使い勝手が良くなった感じですね!


っとここらでタイトルの回収を。


マイコーデ枠が常にパンパン( ノД`)

お気に入りのコーデばかりだけど何かとお別れしなきゃいけない・・
もちろん新しいお気に入りコーデとの出会いがあってこそだけど
消すのはいつも辛いよね~!


そしてもうひとつ


撮影場所は「れあスタ♪」さんです

マイタウンID 3299ー7362

最初の写真は2番地内。
水族館にいるような素敵な道が地下一階にあります
是非見てあげてくださいね♪


オープンハウス告知があるので
11/1迄そこから飛べますよ!



残念ながらその先は更新されることはありません

是非一度、最後に、3番地全てを見てあげてください。


帰らない主人を笑顔で待つコンシェルジュさん

もう会えなくてもずっと友達だよ♪

あなたのような素敵な人との出会いがこの先あることを信じて

私はこのティアでまだまだ遊びます

あなたの分まで。




ちょっと暗くなってしまってごめんなさい。

最後まで見て頂いてありがとうございました!

いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる