目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2020-12-30 08:54:08.0 テーマ:おしゃれ活動

今年最後の日誌です♪

こんにちは♪

プレイベ告知以外ずいぶんサボっていますみわです(笑)

だいぶ久しぶりのまともな日誌・・・

というのも、どうしても
ツイッターとブログに偏ってしまってる感じでして・・・

新ドレアもいくつも作ってるんだけど
なかなかご紹介できず( ;∀;)


今回はいっぺんに紹介しながら、今年のお礼を書いていきたいと思います!


一枚目は「寒色ドレア集会」用に作ったコーデ♪


こちらは「オーガ冬Ⅱドレアショー」モデル出演時に作ったドレアを
ちょっと色を変えました(´▽`*)


撮影場所は#ぼちスタ(トゥーン10948-1)

くいーーんちゃんにも一年間お世話になりました♪

来年もよろしくね!


病みコーデを黒から白系にarrangeしたコーデ(●´ω`●)


さて、以前よりもブログの方に力が行ってしまってるので
日誌がおろそかになっちゃってるんだけど

せっかくなのでブログの方も少しご紹介♪


ドラクエブログ「おみわ参り」
ほぼ毎日更新してます!
「ドラクエブログランキング」から検索して
今はだいたい25~30位あたりをうろちょろしています(=゚ω゚)ノ

まだ見たことない人は是非見てみて~!


今年のXmasコーデ!


今年一年も皆様のおかげで楽しいティアライフを送ることができました♪
本当にありがとうございました!!

でも後半特に、皆様の日誌を「読むだけ」になっちゃったのをお詫びします( ノД`)

ケータイの調子が悪いのもあるけど、来年はもう少しコメントの方も入れていきたいなと思っております。


でもちゃんと見てるのは見てるからね!(言い訳


今年一番お気に入りの「冬コーデ」


来年はもっと新しい事にも色々チャレンジしていこうと思ってます

頭の中には構想があるけど
時間がない・・・( ;∀;)


簡単ではありますが今年の締めくくりとさせて頂きます!


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる