目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2021-01-05 09:39:25.0 テーマ:その他

新年のご挨拶とサンアンドムーンについて

だいぶ遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

今年も私は「プレイヤーイベント」中心のティアライフになると思います

新たにフレになってくださった方々に謝りたいのですが

基本はそういう生活ですので

○一人プレイアイコン
○離席マーク

がついてるときはフレチャに基本反応できません

ご了承ください( ;∀;)


さて個人的な紹介とかなんやらは
後日自己紹介バトン的なやつでまた書いていこうかなとも思ってますが

今日の日誌のメインはこちらです

私どもが開催しているプレイヤーイベントについて

今年は大きな変化があります

是非空いた時間にお読みください♪


1:名前が変わります

ガールズバーサンアンドムーン
  ↓

バー・サンアンドムーン(Bar Sun and Moon)


2:営業日と時間が変わります

毎週月曜日23時30分開店
  ↓

隔週月曜日23時開店

(今月の開催は11日と25日になります)


3:それに伴いショータイムと閉店時間も30分早くなります


4:内装も徐々に変えていきます(現在ノーアイデアすぎて死ねる)


簡単に言うとこんな感じです


なぜ、そうするのか

詳しい理由を私のブログで書いていますので

しりたいかたはこちらをご覧ください

↓↓↓
http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/8792438.html

(またはドラクエブログランキングサイト→おみわ参り検索・だいたい25~30位くらいにあるはず)


それから11日は新人スタッフも入る予定です♪

お楽しみを!


ということで大きく変わるサンアンドムーンを今年もよろしくお願いします!!



○イベントメモ:
バー・サンアンドムーン(#ドラクエ10サンアンドムーン)

誰でも参加できるフリースタイル雑談イベントです
(PTを組んだり、ゴールドが発生したりはありません)

スタッフとの交流、参加者さんどうしの交流、ショータイム見学、記念写真、どのような目的でも参加歓迎です。

途中参加、途中退店も自由です。

毎回100名近い参加者様で賑やかな空間になってますので、見るだけでも楽しいかもしれません♪

気になったらおひとりでも是非見に来てくださいね!


いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる