目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2021-03-03 06:21:23.0 2021-03-03 18:05:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
コマンド―(+アーノルド・シュワルツェネッガー)集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-03-15 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-03-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • バドリ―岩石地帯
    小屋前(バシッ子で飛んだすぐのとこ)
参加条件
  • あり
  • シュワちゃんが好き?結構!

    ではますます好きになりますよ!

    ささ、どうぞ。玄田吹き替え版です。

    わ、待って!ここで満足しちゃだめですよ!待って!うわぁー!!
イベントの内容
「行ったかと思ったよ」


「とんでもねえ。待ってたんだ」


ていう人がいるかどうかは知りませんが

一年以上ぶりに返ってきましたコマンド―集会。

今回もわたくしキンニクモリモリマッチョマンの変態コスでお出迎えします。

もちろん合言葉は

「何が始まるんです?」


この小屋にはメイトリクスがいますので

「見てこいカルロ。」
と言われた人は見に行ってください。



また、崖に移動して

「お前を○すのは最後と約束したな。あれは嘘だ」
と言われた人はサリーです。
落ちてください。

あと一度落ちたら戻るのめっちゃ大変なので

ルーラ登録しておくことをお勧めします

そのまま面倒で帰ってもいいですけど・・


あと今のところもう考えてないのでなんか考えときます


トゥルーライズネタでもラストアクションヒーローネタでもオッケーです

シュワちゃん好きならカモン!




*実社会でも役に立つ!あると便利な定型

○何が始まるんです?
○第三次大戦だ!
 おはよう、こんにちはと同じ意味の挨拶です。明日から会社で使いましょう


○追ってくるぞあの馬鹿
 フィールドなのでモンスターに気づかれることもあるかも。そんな時これを使いましょう


○ベネット!殺されたんじゃ・・・
 崖から落ちて戻ってきた人にかけるねぎらいの言葉です♪


○見てこいカルロ
 むちゃぶりしたい人に言ってください


○ころすのは最後にしてやる
 あれは嘘です


○筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
 主催を称える時に使ってくださいしぐさ拍手推奨


○この手に限る
 場が持たないときに踊る仕草などでごまかしながら言いましょう


○ただのカカシですな
 場が持たないときしぐさカカシになって言いましょう


○バッテリー切れです(トゥルーライズより)
 もう帰りたくなったら言いましょう。ただし開始5分で言い出すと主の心が折れます


○今日は厄日だわ!!
 帰りの挨拶です。お疲れ様でしたと同意義です






#愛すべきクソイベ
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる