目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2021-05-11 21:14:59.0 2021-05-11 21:15:23.0テーマ:その他

お久しぶりの普通の日誌と近況です

こんばんは♪


最近はプレイヤーイベント告知しか書いてない日誌ですが


サボっててゴメンナサイ(´・ω・`)


先日行ったテンの日のコスプレパーティの様子を貼りながら近況などを。



テンの日はねこまどうとジャミラスのモンスターコスで遊んできました♪


モンスターコスで写真撮ろう!って叫んでました(笑)


沢山の人が集まってくれて楽しかった!




最近ですが日誌が告知だけになってるのは


ブログ書いてる時間に取られてる部分が大きいです(´・ω・`)


文字数も写真数も多く載せられるのででどうしてもブログにいってしまう・・・w


でもみなさんの日誌も定期的に読ませてもらってます!


これからも読ませてください~




新ドレアは日誌で

プレイベレポなどはブログでと

決めていましたが

最近はそれもおろそか・・・


夏コーデは書きたいところです



ブログですが1年以上続けてきて


おかげさまで多くの人に読んでもらえるようになりました



ドラクエブログランキングでは

最近は10位台で安定しています

ブログを読んでくれてる方、改めてありがとうございます♪






ブログではプレイベレポ、くだらないおふざけ、役に立たない攻略、毒吐き、見解など色々とチャレンジしています


よかったらそちらも見てみてくださいね♪


「おみわ参り」
miwamiwadqx.livedoor.blog


日誌の方ももう一度がんばる・・・



時間があれば(笑)


いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる