目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2022-06-01 18:12:35.0 2022-06-01 21:00:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
合同サプライズハピバ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-22 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-22 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン
    ザ・みわ 3番地
    9729-9661
参加条件
  • あり
  • ◯今年誕生日のひと(今月ではないです今年です)


    ◯こんな方におすすめ:
    ボッチの人
    サプライズハピバに憧れてる人
    今年ハピバされなかった人
    今年ハピバされる予定もない人
    誰かをお祝いするのが好きな人

    ◯すでに今年サプライズハピバされた人はお祝いに回ってください
イベントの内容
アストルティアでは「ハピバ文化」というものがあるのをご存知でしょうか

SNSだと毎日のように見ますよね

別の用事で誕生日の人を誘って・・・

お友達みんなでハピバ!するアレです

アレされた人は絶対嬉しいよね!


しかし必ずハピバされるわけではありません・・・


そう、お友達が多い人限定なのです(偏見)


ボッチや陰キャはお呼びでないのです(偏見)

でも一度はたくさんの人に祝ってもらいたい!

そう思ってSNSを見ながら指を2.3本ちぎれるほど噛み締めたことないですか?

そこで・・・


寂しいボッチさまにもその雰囲気を味わってもらえるよう

合同でサプライズハピバしちゃおうと思います!

ハピバに国境はない!



↓↓↓↓
◯進め方を説明します(よく読んでね)

まず3番地に入ってもらいます

サプライズハピバされたい人を聞くので挙手でお願いします
その後希望者と私はいったん外へ

他の人は家の中で待機

私がそれとなく家に誘います

希望者は何も知らないフリをしてね

サプライズですから
希望者が家に入ったらみんなでお祝いしましょう
「お誕生日おめでとう!」
「〇〇さんはぴばー!」
などとそれっぽくお祝いしましょう

もちろん希望者もそれっぽく驚いてください

サプライズですから!



一通り満足したらみわ渾身のハピバセットで集合写真です

もちろんお祝いされた人が真ん中です

お祝いの品を渡したい人はどうぞ


私からも渡しますが今持ってるものから順番に渡すので
料理→オーブ→せいすい→こびんとか言う風にドンドンしょぼくなるので先に祝われたほうがお得です

これを時間までか、希望者がいなくなるまで繰り返します!


さあみんなでハピバしまくろうぜ!


ちなみに私は毎年誕生日前後はインしないので
心苦しいですがサプライズは断ってます
いや無いんじゃないのよ断ってんのよ
いやまじでまじd


それでは22日にお待ちしています~♪

#合同サプライズハピバ

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる