目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2022-11-02 17:10:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
テンの日公式コスプレパーティが待ち遠しい人のためのドラクエコスプレ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-11-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-11-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • レンドア南 階段周辺
参加条件
  • あり
  • テンの日公式と同じ:ドラクエに関するコスプレをして集合。
    見学のみもOK!

    他の参加者の迷惑になる行為はNG!

    配信はご自由に
イベントの内容
こんにちは&はじめまして!

毎年テンの日コスプレパーティの前夜祭を2019~2022まで勝手にやってるみわといいます


テンの日で一番盛り上がると言えば、多くの人が「コスプレパーティ」を思い浮かべるのでは

今年のコスプレもめっちゃ盛り上がってましたね!
しかし、公式様は年に一回、だいたい5月にしかやりませんね。

1年も待てない!って思ってる人がいるかどうかは知りませんが

次回も5月ならまだ半年もある!ってことで

今度は「テンの日公式コスプレパーティが待ち遠しい人のためのドラクエコスプレ集会」を開こうと思います!

略して・・・

「#公式待ちDQコス集会」にしますねw


スケジュール
22:00 階段で最初の集合写真

~23:00フリータイム

23:00 最後の集合写真
その後自由解散


今回はアンルシアセットやネルゲルセットも10周年ふくびきで比較的簡単に手に入るので、コスの幅もどんどん広がってますね~

もちろんこんな簡単なコスから、めちゃくちゃ凝ったコスまで、ドラクエ関連なら何でもOK!

コスなし見学も歓迎しますよ~

昔作ったコスでもOK!

公式はまた5月・・・かどうかはわかりませんが、前回参加した人も参加してない人も、またみんなで集まってお写真撮りまくりましょう!

フレンドのお誘いもご自由に(無言は避けましょう)


SNSなどでつぶやく際は
#公式待ちDQコス集会 
でお願いします

それでは半年ぶりにワイワイしましょう~♪


いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる