目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2023-03-21 20:47:48.0 2023-03-21 21:05:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【おみわ参り3周年記念】サプライズゲストとトークショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-22 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • 偽アラハギーロ
    モンスター格闘上入って右の酒場
    ↑偽です!お間違えなく
参加条件
  • あり
  • 必須:私を祝う心

    ブログ・おみわ参りは最悪知らなくていいです

    下の重要部分は必ず読んでね
イベントの内容
さっきのことです

「そういえば3月ごろにブログ書き始めたよね・・・」

と見返したら2020年3月6日にブログ「おみわ参り」がスタートしてました
すっかり忘れてましたのでだいぶ過ぎましたが

ブログ3周年記念!
おみわ参りらしい素敵なイベントをしたいと思います!


22:30
偽アラハギーロ→格闘場→1階右の酒場にて
サプライズゲストとみわによるトークショー
(偽です!バトルロードやってないほうです)

23:00写真撮って「おみわ参り3周年おめでとう!」と言って解散


*重要
【サプライズゲストについて】
今回は私とトークしてくださるサプライズゲスト様を考えています

しかし誰かは私にもわかりません
なんせオファーしてませんからね

つまり
私が「サプライズゲストはこのかたです!」というので
我こそはサプライズゲストだ!と思った人が前に出てください
その人と適当に5分くらいトークします
時間がある限りどんどん次のゲスト様をお呼びしていきます

これぞまさにサプライズ!

渦中のあの人が来るかもしれないし
誰かもわからない体験版と定型文のみのコミュに終わるかもだし




仮に誰も前に出ない場合指名制となりますのでご覚悟ください


そいではおみわ参りファンの人もアンチの人も知らない人もお待ちしています!

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる