目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-05-02 01:25:27.0 2016-05-02 01:37:06.0テーマ:おしゃれ活動

GW特別企画 名作アニメ劇場⑨

『ズートピア』

観てきました♪面白かったですねね( `ー´)ノ
早速にネタ日誌にしますねね(*ノωノ)

若干のネタバレあるかもですので、これから観に行く人はご注意願いますねね
m(__)m

                     ( `ー´)ノ「ネタバレ承知で日誌を読む」
                           「2度とこんなトコ来るか!」


















『ズートピア。
そこは、野生を捨て本能も封印して、肉食動物も草食動物も分け隔てなく生活する動物たちのユートピア。
「誰でも何にでもなれる」というスローガンのもと、あまたの動物たちが暮らすこのハイテク都市で、前代未聞の事件が発生したのでした。』



は~~い。
私はズートピア初の、うさぎの警察官ネネディよ♪



『その事件とは、動物たちが、つぎつぎと野生を取り戻し、凶暴になり、悪事に手を染めていくのでした。』



ネネディ巡査、臨時の相棒キツネのニックと共に捜査を開始します!



アイスクリーム屋の象さん!
優しいあなたがどうして!?
暴力をふるっちゃダメ!あなたを逮捕したくない!!











ニック!あなたまで!!
そんなとこに落とし穴を掘ったら、誰かが大けがをしちゃう!
あなたは生活のために詐欺まがいのこともして来たけど、意味もなく人を傷つけるようなことはしないでしょ??










あぁ!私まで・・・・・・。
悪いこと、ダメ!絶対ダメ!私は警察官なのよ。
悪いこと・・・・・負けちゃダメ・・・・・・ワルイコト・・・・・ダメ・・・・ワルイコト・・・・シタイ
・・・・・・・・・・・・・・・・悪いことしたい!!



















のちのジャーミーである。









おまけの映画評♪
星4つ!☆☆☆☆(5点満点)


本編は、こんなバッドエンディングじゃないですねね(*´ω`*)
ディズニー映画らしい予定調和ですが、動物の特徴を踏まえたギャクや、その適度な繰り返しw
最初の学○会のアレをあそこに使う!?と楽しい仕掛けも盛りだくさん♪

凸凹コンビの主人公はよくありますが、本作の警官ウサギと詐欺師キツネは、2人とも頭がよく抜け目ない!ディズニーアニメ(ピクサー含む)史上最強のコンビでしょうねね( `ー´)ノ

このGW、ご家族で観に行くのにお勧めの1本ですねね(●´ω`●)
 

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる