目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2016-10-04 00:42:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

国会で異例のスタンディングオベーション

15 NEWS NENE~♬

安倍首相の国会中の所信表明演説で、自民党議員が立ち上がり拍手を送る「スタンディングオベーション」が起こった。
野党側からは「どういうことだ」などと怒号が飛び交い、議場は一時騒然。
議長の着席を促がす声も空しく、拍手は約20秒間、やむことはなかった。

野党は、「まるで北朝鮮や中国共産党大会のよう」と批判。
一方の与党側は、「アメリカ議会ではよくあること」と応じている。  
 
実際には、今回のスタンディングオベーションは自然発生ではなく、安倍首相が若手自民議員に指示していたというのが真実らしいが、「自民一強という自信からくる余裕の表れ。長期政権へのアピールでもある」との見方も。






さて、我がアストルティアでは・・・・・・・・

オガ子A
「いよいよ、全アス/オガ子党のねね党首様の、所信表明演説があるねね」

オガ子B
「私たちもスタンディングオベーションで、ねね様にお応えしたいねね~」

オガ子C
「でもリアルじゃ大問題になってるねね。ねね様にそんなご迷惑はお掛けできないねね」

オガ子D
「私に、いい考えがあるねね♡」
 




アストルティア議会 全アス/オガ子党・ねね党首 所信表明演説


原始の昔から、オガ子は太陽でした。
強く美しいオガ子は、他の種族に全くひけを取ることなく、輝いてました。

しかるに、ただひとつの分野で、オガ子の活躍に影がさしています。
なんでありましょう?それは、TOP10を代表とする、『お笑い』です。

そのTOP10では、これまで、プクとドワの天下でした。
プクのカワイサ。確かに私も、お家に連れ帰って、ギュッと抱きしめたくなります。
ドワのお笑いスキル。彼らの喜怒哀楽の表情の、なんと豊かなことでしょう。

では、私たちオガ子には、それに対抗する武器は無いのでしょうか?
あります。言わずと知れた、オガ子の『お色気』です。

しかし、運営は、この武器を封印することで、TOP10をはじめとする運営主催の公式お笑いイベントから、オガ子を排除しているのであります。

私事ですが、かつてTOP10に、私があたかも全裸の上に鎧を着こんでいるような写真、もちろん実際には胸も写っていないのですが、そんな写真を投稿したところ、見事に蹴られてしまった、苦い思い出があります。

私は、ここに宣言します。
オガ子のお色気は、あくまでも健康的であり、モラルに反するものでは無いと!
健全なお色気を取り戻した私たちオガ子は、『お笑い』の世界でも、その頭角をあらわすものと信じています!!



オガ子一同
「おお~~~~~~」
「ねね様!!」


オガ子D
「さぁ、みんな、ここねね!」


オベーション・ギター♬で、小指を立てるねね!
でけでけでけでけでけ(^^♪

(オベーション:ギターのブランド名)




Special Thanks
しゅうシュウ様

プレイベ・オガ子集会写真の使用許諾をありがとうございましたねねm(__)m
しゅうシュウ様を差し置いて、オガ子党首などと詐称、お許しくださいねねm(__)m
|д゚)ネタですねね

いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる