目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-12-30 11:16:52.0 2018-12-30 14:00:40.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2018年日誌納め


先ほどは、【DQX大喜利】で皆様のタイムラインを乱し、誠に申し訳ありませんでしたねねm(__)m


さて、皆様は年の瀬、仕事や学校も終わってのんびりムード?
それとも帰省中or旅行中?
いやいや、年末大掃除に大わらわ?

私は、取り敢えず、のんびりムードねね(●´ω`●)
そんな徒然のままに、自分の冒険日誌から、今年を振り返ってみたいと思いますねね~~



日誌書きの立場から、今年最大のVer.アップは写真機能の拡充ですねね( `ー´)ノ

ファーカス機能、モノクロ&セピアも便利ですが、やっぱりシルエットですねね~~

影絵のおかげで、日誌カテゴリー『ネネップ童話』が現在19作と、すごい勢いで伸びてますねね♪
記念すべき(?)ネタ日誌第一号が『ネネップ童話』だったので、嬉しい限りですねね(*´ω`*)

そして、今年に入ってからの掲示板TOP1位は、計4回。
その内、2回が『パンドラノの箱』と『西遊記』の影絵でしたねね\(◎o◎)/!

誰もが知っている童話と、わかりやすい影絵の組み合わせは、広く受け入れられることがわかりましたので、これからも撮り続けていきたいですねね( *´艸`)





今年のお知らせ広場は、ますますハウジングを使ったネタが上位を占める傾向がありますねね。


上は、とてもハウジングとは思えない、アリアドネーさんの摩天楼の夜景ですねね。
背景としてお借りした文字通りの借景で、TOP1位を頂きましたねねm(__)m

そんな中、ご自分のハウジング作品を、ねねの日誌に使って~~~
という有難いお申し出もたくさん頂きましたねねm(__)m

そんなご縁もあり、今年は、ハウジンガーのフレさんやお知り合いも増えましたねね~~


来年も、是非、卓越したor個性的なハウジングを紹介しつつ、ネタ日誌にできたらと思いますねね(∩´∀`)∩






『本誌独占スクープ!
 あのイケメン俳優が一般女性とお忍びデート!?』


写真機能のアップのアピールもあってか、運営公式の写真技術に特化したフォトコンなんていうのもありましたねね~~

ねねも上の作品で投稿でしたが、スライドショー止まりでしたねねw
日誌ではスルーしてましたので、改めて紹介ねね|д゚)


フォトコンと言えば、今年も、ネタ系のねねが参入する余地も無い、ガチワールドの『アスコン』には、写真機能やハウジングを満載した超絶作品が続々登場するのでしょうねね~~
毎年、フレさんも多数参加されていますので、今から楽しみねね♡




~年賀状に代えて~

皆様、今年も私の拙い日誌に、たくさんのいいねね♪やコメントをありがとうございましたねねm(__)m

来年も、皆様がリアルもティアも健やかに過ごせますよう、愛を込めて♡



Special Thanks
ユウキ様 
激写イケメン 来年も是非、モデルをお願いですねね( `ー´)ノ

あおばプロダクション様 
1~3枚目に全てご協力頂いてますねね(;゚Д゚)
来年もよろしくお願いしますねねm(__)m

そして今年、日誌を読んで下さった皆々様に改めて感謝ねね。
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる