目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2019-06-22 00:05:43.0 2019-06-22 00:07:36.0テーマ:写真活動

ヘンゼルとグレーテル(後編)

ネネップ童話22



「 あら? 後編アップする前にほかの日誌! 」

「 単に、JOJOネタやりたかっただけじゃ? 」

「 絶対に、続き考えてないよね~~ 」

そんな声が聞こえてきそうですが、後編の始まりはじまりねね(=゚ω゚)ノ


(前編のあらすじ)
お菓子の家に迷い込んだ、ヘンゼルとグレーテルの兄妹。
悪い魔法使いに食べられそうな絶体絶命のピンチに、グレーテルにボスを名乗る謎の電話が!?




グレーテル
( おおぉ 私の可愛いグレーテル。 私はすぐそこまで来ている。 後は私に任せて、その柱の陰に隠れなさい )

「 はい。ボス! 」


                          たったったったった。



          たったったったった。

グレイツェル
「 はい、ひょっこりはん。・・・・・・・なんてね。 キャハハハハッ♡ 」



魔法使い
「 1つの肉体に2つの心。 そして、その心が肉体をも変える。 お前、魔女か? 」


グレイツェル
「 私がメインパーソナリティのボスよ。 私のこの体を料理するって言ってくれたわね?

 私のペルソナは、グレーテルだけじゃないことを教えてあげる。 

 ミラージュボディ!! 」



ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド









$九*<④=◎♬#亡¥Ω;苦♭&”!♪@+>↓¥Θ%倒△♪♪


魔法使い
「 こんなにも分身を!? しかも、それぞれの別人格による、この不協和音!!! ギギギギャァァァァァァーーーー 」





グレイツェル
「 うふっ♡ 解説ありがとう♪ でも、その程度の魔力で、私を食べようなんて笑っちゃうわね~ キャハハハッ♡ 」

ドボン!
魔法使いは、悶絶したまま釜に放り込まれました。



ヘンゼル
「 グレーテル、お前!? 」

グレイツェル
「 お兄様。 悪い魔法使いはいなくなったけど、今更おうちには帰れないでしょ?
  これからは、この家で2人で暮らしましょう。
  
  グレーテルの陰から見ていて、ずっとお兄様のことが気になっていたの。
  ちっちゃくて、朴訥だけど、熱い心も持ってる。
  なぜだか、そんな男性がタイプなのよね。 キャハッ♡ 」







兄の名前は、ヘンゼル。
そして妹の名前は、グレイツェル。

ごく普通の2人は、ごく普通の兄妹でしたが、
でも、ただ1つ違っていたのは・・・・・・・

妹は魔女だったのです。



『 ヘンゼルとグレイツェル 』 Fin



6月22日のお知らせ広場に投稿しましたねね(*´▽`*)

Special Thanks
あおばプロダクション様
こなつ様     ミラージュボディA
ミルフィーユ様  ミラージュボディB
カワサキ様    2枚目のスタジオ  
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる