目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2019-10-13 08:04:20.0 2019-10-13 12:31:25.0テーマ:写真活動

掲示板なんてク〇じゃ!

[ネネ゛ミカ]

お知らせ広場掲示板なんてクソじゃ!!

メギ1で日替わり討伐の代価として、自分の投稿にいいね♪を求める輩!
そして、言われるまま、いいね♪を入れるプレイヤー。

そんなことが蔓延れば、「 この1位の作品、何が面白いの? 」ってどんどん掲示板から離れて行く。
そうなるのは目に見えて、否、いいね♪数から見ると確実にそうなっているのに、昔っからだんまりの運営。

お知らせ広場掲示板なんてクソじゃ!!

入魂の投稿作も、そんな不正で簡単にひっくり返される。
やってられるか!

クソじゃクソじゃクソじゃ!!
投稿するに値しない!

ぐびぐび。ぷはぁーーーーーー。ヒックw



[モモンタル]

ゴシュジーーーンッ!!いい加減にするんだモーン!

不正で誰かが1位になったからって、それが何だって言うんです?
大切なのは、ご主人の作品と気持ちでしょ?

初めて投稿したとき。そして初めてTOP10に名を連ねたとき。初めて1位になったとき。
その気持ちを想い出して、あの頃の、真人間だったご主人に戻って欲しいモン!

そんな、けしからん水で腐っているご主人なんか見たくないモン!




ドッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



[ネネ゛ミカ]

そ、そうじゃった!

わしは何のために投稿していたんだ!?

自分の作品を皆さんに見て貰いたい、評価して欲しい、ダメなら次にはもっと面白いものを作りたい。

・・・・・・・・・そんな気持ちが、いつのまにか順位を追うことに終始していたなんて。
わしがバカじゃった! わしが間違っていた!!





[ネネ゛ミカ]

(カリカリカリカリ)
これじゃ!

前代未聞・空前絶後・抱腹絶倒のこの投稿作なら、不正だって目じゃない!!
皆さんに自信を持って見て貰える!


[モモンタル]

(それでこそ、ボクのご主人様だモーン)
















そして、掲載日。


運営からのお手紙
「 今回のあなたの投稿は、公序良俗に反するため、キックします。
  次回、真人間になった投稿をお待ちしています。 」


ちゅどぉーーーーーーん


お知らせ広場掲示板って難しいねね。





・・・・・・・ってことで、大傑作は封印して、公序良俗に反しない写真で13日のお知らせ広場に投稿ですねねm(__)m


投稿写真のSpecial Thanks
タジサリ様、ケイアール様、らムザ様 のオガ男3人衆( *´艸`)
いいね! 187 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる