目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2020/08/02 09:16 (2020/08/02 09:35 更新)テーマ:写真活動

あらかじめ日誌

名作アニメ劇場63


のび太
「 お願い! ヤミるートくん!!
  
  しずかちゃんの入浴シーン見たいとか、赤点を回避したいとか、その都度お願いするのが面倒くさい! 
  
  なんでも望みが叶うひみつ道具をちょうだい!!! 」 

ヤミるートくん
「 さすが面倒くさがりののび太だね。

  じゃ、『あらかじめ日誌』 をあげる♪ 

  この日誌に書いたことは、全て現実になるんだ♡ 」

のび太
「 すごい!! ・・・・・・でも最初からコレ出してくれればいいのに。 」


ヤミるートくん
「 万能すぎて、ストーリー上の使い勝手が悪いと藤子不二〇先生も(( ;*д*))o=3=3 ゲホンゲホン 」





早速、日誌にやりたいことを書き込むのび太でした。






日誌に書き込むことで、ジャイアンにキン肉バスターをキメたり。



しずかちゃんを言いなりにして、あんなこといいな・できたらいいな♪(写真自粛)





のび太
「 あっはははは。 この日誌さえあれば僕は万能。 僕は世界の王、いや神にもなれる!!! 」






???
「 おやおや。 この日誌、こんな所にありましたか。 幼児が持ち出してから探しましたよ。 」

のび太
「 誰!?(日誌の持ち主なの?) えぇーーーーい面倒だ! 『消えろ!!』」( ..)φカキカキ

???
「 私にそんなもの通じないですよ。 なんと言っても、その商品のセールスマンですからね♡

  その日誌は返して貰いますが、神からダメ人間に戻ったあなたの心は、その落差に壊れてしまうでしょう。

  日誌のことは、あなたの記憶から消して差し上げます。

  いえいえ、お金は一銭もいただきません。迷惑料込みのサービスです。 ホーッホッホッホ。 」












喪黒福造 「 ドーーーーーーーーーーン!!! 」



のび太  「 ギニャーーーーーーーッ!!? 」














こうして、全てを失い、全てを忘れたのび太は、元のダメ人間に戻りました。

・・・・・・・が、たまにココロにスキ間を感じて、無性に何か書きたくなるのでした。





そんな時は、冒険者の広場にネタ日誌を書いたり、お知らせ広場に投稿することでココロを満たすのでした。


のび太
「 やった~~ 今回の投稿でまたTOP10 1位になったねね♪ 」

※この日誌はフィクションです。



Special Thanks
テオフィロス様 笑ゥせぇるすまんこと喪黒福造でのご出演、誠に有難うございましたねねm(__)m
あおばプロダクション様 のび太('◇')ゞしぐさのために学園進めて頂き有難うございましたねねm(__)m
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる