目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2021-05-02 08:15:42.0 テーマ:写真活動

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

名作アニメ劇場76


綾波レイ(CV 林原めぐみ)

「 私は独りでエントリープラグに乗り込み、戦う。 何の疑問も持たない。 それが命令だから。 」





綾波レイ

「 チルドレンが増えた。 もう私は独りじゃない。・・・・・・・・・なんだかポカポカする 」






綾波レイ

「 ああ、私抜きであんなことやそんなこと。 やっぱり私は独りぼっち・・・・・・・・・・・・・・・・BOMB! 」




ビミョーなネタバレと共に、チルドレン揃い踏みですねね( `ー´)ノ
えっ、シンジ君?・・・・・・・・・誰それ(。´・ω・)?


(ねねの独り言)
もし広場に投稿するとしたら、何枚目がいいでしょうかねね( *´艸`)













さて、公開後けっこー早くに観に行きましたねね~~
新劇場版は4作とも劇場に足を運んだねねでしたねね(≧◇≦)

でもいまだに、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の最後が読めませんねね(ノД`)

新劇場版3作目『Q』と旧TV版最終回のトラウマがありましたが、キチンと畳めて良かったですねね(∩´∀`)∩
まぁ、新海誠の『天気の子』を想起させるような人類補完計画でしたがw

あと、ラストのあのカップルは意外でしたねねΣ(゚Д゚)

そして、上の写真のゼーレって、電源落とされてホントに終わっちゃったのねね(-。-)y-゜゜゜


庵野秀明監督の次回作『シン・ウルトラマン』も楽しみですねね(∩´∀`)∩



そうそう、先々週の名探偵コナン投稿で、19回目の広場TOP1位を頂きましたねね。皆さま、誠にありがとうございましたねねm(__)m


Special Thanks
あおばプロダクション様  アスカとマリをありがとうですねねヽ(^。^)ノ
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる