目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2021-08-28 08:46:39.0 テーマ:写真活動

近況をご報告ねね♪


まずは、オリンピックの興奮冷めやらぬ中、TV中継で良く目にした『 モーションフォト 』で今週の広場1位に選ばれましたねね(●´ω`●)

通算23回目の金メダルですが、皆様、いつも応援をありがとうございますねねm(__)m





そして同じ金メダルを掛けたい、あおばプロダクション様、ナッツ様、ライム様。
私に合わせて整形、衣装合わの上、撮影に臨んで頂き誠にありがとうございましたねねm(__)m










本日28日には、オリンピックっぽい投稿第2弾ねね( *´艸`)

あおばプロダクション様、ミコト(パステルくん)様、ありがとうございましたねねm(__)m




『 巴里へつなげるわ 』

新体操・フープ競技のイメージですねね(●´ω`●)
あと輪が1つあると五輪にw でもそうしたら蹴られちゃうでしょうねねw
同様に、運営様がビビってキックしない様に、投稿では別タイトルにしましたねね(´Д`)

良かったら見てくださいねね~~






さて、皆さんは『アスコミ』ってご存じですかねね?
毎年夏にアストルティアで開催される巨大コミケのことですが、そこに招待されましたねね(≧◇≦)

本日23:05~23:45
ガタラ採掘-7253丁目-5番地-B16
『DOLL』と言うサークル名で、メンバーはあおばプロダクション様ともれもーれ様。

もはや投稿ではキック必至のコスプレ集合絵ハガキを配布予定ですので、お暇でしたら、来てくださいねね(´▽`*)
過去23回の1位写真もどさくさに紛れて配布しちゃうかもねねw


いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる