目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2022-01-02 09:22:50.0 テーマ:写真活動

旧年を振り返って新年に臨みますねね


明けましておめでとうございますねね♪
本年も宜しくお願い申し上げますねねm(__)m


旧年はいろいろなことがありましたねね~~
リアルも何かと大変でしたが、ティアでも大きな変化がありましたねねΣ(゚Д゚)



「 歌ってないでクエちょうだい! 」
5月に、モンハン最新作の受付嬢やお供アイルーでパロった上の写真で広場に投稿したら、運営様に蹴られましたねね(ノД`)・゜・。

最初は「 なんで蹴られたねね? 」と謎でしたが、ちょうど運営様がパロディに厳しくなっちゃったんですよねね(◎_◎;)





~手塚〇虫とスターシステム~


こ~んな作品ばっかり投稿していた私には、死活問題ねね\(◎o◎)/!

・・・・・・あ、これは昨年のアスコミの招待枠で配布した絵はがきでしたねねw
ルムメンの皆様、ありがとうございましたねねm(__)m





まぁ、パロディを排した投稿で、また1位に返り咲けたのは良かったですが(;´∀`)


今回の規制でイマイチ盛り上がりに欠けた広場で、方向転換した投稿を飛ばして、昨年はなんと11本の過去最多1位を頂きましたねねm(__)m

皆様の応援や撮影ご協力に感謝ですねねm(__)mm(__)m



~カップイン~
「 カッコーーーーーン! 」

その中で、ねね一番のお気に入りは、このアングルのこの作品ですかねね(´_ゝ`)
あおばプロダクション様、いつもありがとうございますねねm(__)m






魔勇者 「 次は私の番ね 」
海賊  「 ヤメテーーーー!! 」


このくらいならイケるかな?
・・・・・・・と海賊実装記念にギリを狙った本作も、キックされましたけどねね|д゚)クロヒゲトカキキイッパツトカイッテナイデスケドネネ

もれもーれ様、ご期待に応えられずに申し訳ありませんでしたねね(ノД`)






~トラ年の書き初め~
「 上手く書けたねね♪ 」


さて、気持ちも新たに、年賀状に代えて上の写真で投稿(1月2日付)しましたねね(●´ω`●)

改めて、本年もティアに、日誌に、広場投稿に宜しくお願い申し上げますねねm(__)mm(__)m
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる