目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2022-06-12 07:25:06.0 テーマ:写真活動

最近の投稿


まずの投稿は、前々回の寿司ネタ。

撮ったのは2月7日なので、その後の話になりますが、みうりあさんも同じお寿司スライム帽ネタで、見事!9代目アストルティアプリンセスを獲得ですねね(●´ω`●)

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1160453108d3e537255e9f7b931f4e90/

寿司ネタは文字通り、旬?





だいぶ前の投稿ですが、こちらは見事、運営様からキックされてしまいましたねね(ノД`)・゜・。

「 次は、私の番ね 」だけで、黒ひげとか、危機一髪とか何も言ってないのにねね(>_<)

まぁ、ゲームソフト販売で競合するタカラトミー製だったのもマイナスに働いたかもねね(-。-)y-゜゜゜

でも、運営様。
もう少し規制緩和して、広場投稿を活気づかせて欲しいですねねm(__)m





さて、お次は前回の投稿。
「 見ざる、言わざる、着飾る 」

ご存じ日光東照宮三猿のダジャレ版ですねね(●´ω`●)

見ざると言わざるは、すぐにしぐさ思い付きましたが、さて?
聞かざるをどう表現しよう?と考えたら、こんな風になっちゃいましたねね(・∀・)

わかりやすいネタとプクたちの可愛さで、久し振りの1位を頂きましたねねm(__)m






さて、最新の6月12日投稿で、久し振りの連続1位を頂きましたねね~~

皆様の応援に改めて感謝いたしますねねm(__)mm(__)m

6月4日の虫歯予防デーに合わせて投稿。
「 正しくみがいて虫ばきんたいじ! 」

皆様から、この歯は一体何?
一部から、歯ブラシは何で作成?
と質問がありましたので、ネタばらしですねね(=゚ω゚)ノ








赤いスクリーンを奥に下げると。

カボチャベンチの一部を赤いスクリーンで隠すと、中央が大きく端が小さく、ちょっと間がすいた歯の出来上がりねね~~
元の色が黄色ですが、ダークモードで撮ると少し黄ばんだ歯になりますねねw

歯ブラシは、おそうじ童子の箒の先っぽでしたねねw

泡は、まぁ想像つくでしょうが、しぐさ・シャボン玉ねね(=゚ω゚)ノ

日誌執筆は希になりましたが、投稿は気長に続けるつもりですので、引き続き宜しくお願い致しますねねm(__)m


Special Thanks
もれもーれ様 1~2枚目
あおばプロダクション様 3~5枚目
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる