このver7の振り返り、大きく二つに分けると...
・多くも新たな出会い
・積極的な行動の多さ
これにつきました。
多くも新たな出会いはver7で出会った数多くの
人物たちは勿論、4月下旬にてチームに入り、
チームリーダー及びチームメンバーとの活動も
相まって、人との関わりそのものが多くなったと実感しました。
積極的な行動の多さは誰かの為に何かをしようといった
行動と言えばよろしいでしょうか。
故に昔と比べて自らエンドコンテンツやコインボスの
募集をかけたり、時には難敵への挑戦で苦戦している
チームメンバーにアドバイスをしたり、
眠る時間を惜しんで実績の達成を頑張る人へ作った料理を
送って応援したりと初期の私から見たら考えられない事を
していたなとつくづく思いました。
(ちなみに応援された人は涙流しながら食べたそうです
その内の何人かは目標を達成できたようで安心しました)
物語は大団円を迎えるというver8に向けて日々欠かさない
盗み金策をしながらも楽しみにその時を待つ私ですが、
メンテナンスが終えた暁にはその恒例行事を一旦止めて
追加される新たな要素諸々を満喫しようかと考えています。
それでは、ver8の「時空の迷い子たち」にて
またお会い致しましょう。