目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2019-07-15 11:08:51.0 2019-07-15 11:35:48.0テーマ:おしゃれ活動

第13話「最強最高の切り札」

前回のオーバーロードのコスプレ撮影会、「爪切り撮影会」の日誌の続きです。
アニメでは1期10話の続きです。
時は進み、2期の13話まで飛びます。

プライドをへし折られたブレインですが、友と認める王国最強の戦士長や
人間として成長の限界を迎えて、もう強くなれない王女の護衛役騎士との出会いで
ブレインは自分の道を思い直します。

そして、再びシャルティアに出会うのです! 「ここまで侵入してきたのはあなただけ…」
「他の誰かを探していたのか?……俺じゃなくて?」


ゲヘナの炎という作戦中で、色々やらかして有名で一目に付くシャルティアは変装をしています。
詳しくは原作書籍版発売中!アニメDVDも発売中!(またかいw


このシャルティアの変装Ver役が私です!
(やっと出てきたねw)

そして引き続きコディーノさんがブレイン役です。


シャルティアは色々あって記憶を失っているんです。
なのでブレインの事は一切覚えていません。

まぁ、もともと記憶があったとしても

「蟻程度…覚えておく方が難しいというヤツか…。」

とブレインも語っているので、人間とヴァンパイアの差がありすぎる為
いちいち覚えてないという印象を受けますね(;'∀') 「剣を振るう事が人生か――遅くなったな。
 ありがとう―我が友よ…。」

「うおおおおおおおお!四光連斬」

そして、前回の洞窟の時から成長したブレインは一矢報いる為に
新しい武技「四光連斬」を繰り出します! 外で写真撮ったんですが、中々難しかったです…。
かなりリトライしたような…w

またシャルティアは、前回と同じように『爪』で受け止めます。


今度の結果は……!?
いや、これ『爪』どころか首切れてるでしょ?www

面白い写真が撮れたので、載せて見ました(∩´∀`)∩




実際は受け止めた『爪』が切れます!

ブレインの努力は無駄ではなかったんです!
努力をすれば、遥か頂きにまで足を踏み入る事ができるという自身に繋がりました。

良かったね、ブレイン(≧▽≦)



つづく。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる