目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2019-07-28 10:35:51.0 テーマ:その他

ざっき。(ドラクエほぼ関係なし

仕事が繁忙期に入り、やや忙しめです(;´Д`)

20日の第2回のオバロ集会は沢山の方のご参加有難う御座いました!

この週は結構キツかった。
私は残業とかしたくないので、勤務時間内で作業速度を上げて
何気ない顔で定時で帰る派です( ̄ー ̄)ニヤリ
16日~19日は仕事が結構しんどかった。


●16日火曜
21:00くらい、アインズさんとオバロ集会のセリフ打ち合わせ
(この時点でまだ完成してない)

●18日木曜
23:00くらい、アインズさんとオバロ集会のリハーサル
(ほぼ完成、仕事のせいか自分でセリフの順番が覚えられなくなってきてるw)

●19日金曜
19:30からリアルで大手客先接待の幹事 → 22:30くらい、2次会で逃亡 → 疲労で結局何もせず寝る

●20日土曜
昼過ぎ、仕事関連の電話シカトw → ドラクエの週課・日課終わらせる
→20:50くらいから最終リハーサル
→23:30~1:00 本番の第2回オバロ集会のプレイベ

●21日日曜
起きて13:00からのKONAMIのダンスラッシュ交流会を見学 → あ、みんな上手過ぎ(;'∀')
→20:50くらい、ショックな出来事 → まさかのメンタルブレイク
→色々あって23時過ぎに会社へ行く… そもそも接待で予約する店が、他の団体客で埋まるという事件。
別のお店探すのに苦労した…。

オバロ2期見ながら、シーンを戻してはセリフ確認してドラクエやって打ち込んで。

仕事で社員の書類があーだこーだで面倒で…。



まぁ…ひとりであたふたテンパってました(-_-;)
金曜日なんて、夢の中で仕事して、オバロ集会最終リハーサル間に合わせなきゃ!とか
もう起きてるのか寝てるのか、理由が解らなくなってましたしw
まぁこんな感じの1週間でした。
スタッフのメンバーなら解ると思いますが、本番でイビルアイのセリフ掛け合いをやっぱ間違えた!

後、集合写真後のよく使うセリフが「しぐさリスト選択」になってました。
最終リハーサルまでは入ってたのに、どういうことだってばよ…!?
何かの拍子で上書きされちゃったのか…もう血の気引いたね……(´;ω;`)
フォロー凄く嬉しかった、有難う……m(_ _"m)

とりあえずイベントは何とか終わりました。

日曜のリアルのできごとの後にログインしたら、色んな人から「大丈夫?」って
声かけてもらえました。凄く嬉しかったです。
ご心配ばかりかけましたが、あまり言いたくないので、例えて説明するなら…。

『親友と恋人を同時に失った』

と言ったところでしょうか。
まぁ、1日寝て起きたら、意外と心もナチュラルでしたので…もう忘れましたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる